[gtranslate]

最後のサムライ



20150305-005625.jpg


20150305-005654.jpg




20150305-012237.jpg



今日は

松元ゆうこちゃんに

誘ってもらって

市原隼人さん主演の

「最後のサムライ」

という舞台を

観てきました!



市原隼人さんは

数々のドラマや映画で

主演されているだけあって、

そこにいるだけで

ものすごい存在感がありますね!


本当に彼は

最後のサムライなんじゃないかと

思えてきました。



休憩時間に

徳山秀典さんのグッズ売り場を

ニヤニヤしながら

見ていたら

偶然

田中涼子ちゃんに遭遇しました!



徳山秀典さんと同じ事務所だから

来てたみたいで

「田中かおりちゃんみたいな人が

いるなと思って見てたけど

田中かおりちゃんやったんや!」

と言われ、

相変わらず天然な涼子ちゃんは

かわいすぎました!



終わってから

出るときに

ゆうこちゃんが

「さっき前にいた人

俳優さんじゃない?」

と言っていたんですが

全く気付かなくて

あとで

忍成修吾さんだったとわかり、

その場で気付かなかったことを

後悔しています。



舞台後の

トークショーで

市原隼人さんが

ラーメンの話をしていたので

またラーメンが食べたくなり

天下一品へ。




20150305-012045.jpg





20150305-012431.jpg


天下一品のこってりラーメン、

無性に食べたくなるんですよねー!



今日は

美男美女が見られて

ラーメンも食べられたし

幸せな一日でした!






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 田中涼子さんいいキャラしてますね(´∇`)

  2. わてくしにはどろどろ過ぎるのでこっさりにしてる。

  3. かおりちゃま〜、新作DVD「欲望のおむちゅ」の発売&イベントまだ〜?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031