[gtranslate]

ひとつなぎの秘宝



20160524-190748.jpg




この前ラフォーレで

ONE PIECEのコラボイベントを

やっていました。



なんだかんだで

毎週ずっとジャンプで

ONE PIECEを

読み続けているんですが、

結局のところ

ONE PIECEとは何か

と考えたら

ルフィがずっと冒険しているルートは

行き当たりばったりではなく

意味があって、

ルフィが旅したすべての大陸を

つなげると

新しい世界地図になり、

いろんな種族の壁をなくして

大陸も人もひとつなぎにすることが

ONE PIECEで、

それを達成することが

海賊王になることなのでは

ないかなと

勝手に思っています。


それなら

海軍と海賊も

仲良くなって

ハッピーエンドですし。



私は尾田先生ではないので

何の根拠もないですが。



というようなことを

考えるのが楽しくて

何時間でも考えていられます。




最終話まで

あと何年かかるんでしょうね。


早く読みたいですが

終わってしまうのも寂しいです。











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんおはようございます!ワンピース見たことないですね?かおりさんのワンピース姿なら画像ですたくさん見ましたが(’◇’)またワンピース姿が見たいので是非載せて下さいm(_ _)m

  2. 永野ばりの夢かで終わるんちゃう。

  3. 漫画という仮想の中で一人の価値観だけで、すべて決められるというのは独裁的だよね。漫画の影響力は強いものだから怖い気がするよ。もっと主体性を持つて生きることが人生ではないかな。

  4. 最後どうなるか知りたい気持ちもありますが、終わってしまうと寂しいですよね☆
    なんだか、複雑です(´д`)

    かおりんが海賊になる時は仲間にして下さいね
    ( ”””)/×/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031