[gtranslate]

しつけについて



20160601-012912.jpg




最近

摩訶不思議な事件が

相次いで起きていますが、

山に子供を置き去りにするとか

全く理解できないんですが。



ピッコロさんの修行か!



子供の行動範囲なんて

本当に狭いのに

知らない場所で

1人になるとか

恐怖でしかないです。




自分は小、中学生の頃

学校に行かなかった時期があり

今日こそ学校に行けと

毎日親に学校の前まで

連れていかれるんですが、

気持ち的に

学校に入れなくて

家に戻ると

親がめちゃくちゃ怒ってて

玄関の鍵をかけられて

夕方まで家に入れてもらえませんでした。



朝から夕方まで

行くところもなくて

とりあえず近所の公園などで

大人に見つからないように

隠れながら

ただただ時間が過ぎるのを

待っていました。


お金も持ってないので

もちろん何も

食べられません。



あの日々は

1日が長すぎて長すぎて

子供ながらに

本当に地獄でした。



野外で過ごした時代から

次は部屋から一歩も出ない

暗黒期を迎えることに

なるんですが、

その話を始めると

本が書けそうなくらい

壮絶なので

このへんにしておきます。




それにしても

うちの親の教育方針

おかしくないですか?




自分の子供を

暑い日も寒い日も雨の日も

家から何時間も閉め出すとか

そんなひどいことしますかね?



あの時厳しくしつけしたから

あんたは今こうして

生きていられると

言われましたが

その考え方合ってます?




もしかしたら

愛情がありすぎて

閉め出したのかもしれないですが

私には

あの時の親の気持ちは

まだ今もわからないですし

正直

あの時厳しくしてくれて

ありがとうとは

言えないです。


















































コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさん過去を振り返らず前を向いて歩いて行って下さいm(_ _)m

  2. 親の役目とは子供を正しい道に進ませるのが義務なんです。子供にスパルタ教育するのも子供の将来のために鍛えるんです。いい親ではないですか。オレの親なんて弁当もごはんも作らないエゴな親だったんですよ。

  3. うふ。

  4. まずは 子供を作ってください。

  5. オレも親と喧嘩して家から追い出されたことが無数にあるよ。(^O^)

  6. 師匠、ドンマイ。前向いて行こう。
    ( ̄▽ ̄)

  7. 佐々木希も中2の時に引きこもりになり
    中卒になりましたがあんなに有名人になるとは誰も想像できなかったでしょうね。

    人生は山あり谷あり誰でも人には言えない苦労はしてます。それから親の立場になって考えてみてください。あなたが親ならどうするか・・・・多分同じことをすると思いますよ。

  8. どえらい経験してますねぇ。
    どっちの方針やったんやろ
    おかんかな。

  9. アドベンチャーですね( ̄∇ ̄)

    ピッコロさんよりダダンに育てられたい派ですw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930