[gtranslate]

アフタヌーンティー



20160630-003545.jpg




20160630-003607.jpg




大好きなゆみちゃんに

また会えました!


アマン東京の

アフタヌーンティーが

今流行に敏感な女子のあいだで

すごい人気だということで

誘ってもらったんですが、

アマン東京というホテルが

東京にあったことを

ゆみちゃんに聞くまで

知りませんでした。



皆さんは知ってましたか?



眠らない街東京には

こんなおしゃれスポットが

あったんですね。


ホテルの入口が忍者屋敷みたいに

わかりづらくて

駅のまわりを

円広志さんばりに

ぐるぐるまわってしまいました。



出てくる食べ物も

英国紳士にしか

許されないような

おしゃれなものばかりで

何をどういう順番で

食べたらいいのか

全くわかりませんでしたね。




普段東京にいても

全然遊びに行かないので

こうして色々

誘ってもらえて嬉しいです。




次はどんなおしゃれスポットに

行けるか楽しみです。







コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさん訂正です。m(_ _)m中村裕美さんの名前が呼び捨てになってました。すみません。

  2. かおりさん中村裕美とのツーショット素敵です(*^_^*)お二人とも美人なので絵になりますね(^-^)/~~

  3. 師匠、シャレオツなとこですね。ちなみに英国には食文化がなく味覚音痴と言うのが世界中の定説ですからね。
    (( _ _ ))..zzzZZ

  4. ハードル上げてますやん。

  5. そのケーキ全部食べたの(・・;)

  6. アンマンよりも肉まんのほうが好き。

  7. うふ。

  8. オシャレスポットとは無縁だなぁ(´・ω・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930