[gtranslate]

水曜日のダウンタウンで



20160825-004232.jpg




マジで死ぬかと思ったエピソード

誰でも1つは持ってる説を

やってたんですが、

私はギリギリでいつも

生きていたい芸人なので

1つどころか

いくつもあります。




まず1つは

私が3歳くらいの時に

父が車を駐車場に入れるために

バックしたら

後ろに私がいるのが見えなかったらしく

父の車に轢かれて

顔が血だらけで真っ赤になってたから

親は

こいつ死んだな、

と思ったそうです。


奇跡的に助かったみたいですが

あれで運が尽きたのか

それからは

ろくなもんじゃねぇ人生です。



もう1つは

飛行機に乗ってたら

空港に着陸する時間が過ぎても

全然着陸しなくて

おかしいなと思ってたら

アナウンスで機長が


「なんか車輪が故障してて

出ーへんから

さっきからぐるぐる空港のまわり

飛んでるんやけど

燃料もそろそろヤバいから

このまま空港に胴体着陸するで。

かなりの衝撃あるし

ぶっちゃけ助かるかわからんけど

しっかりシートベルトはしめといてな」

サラッと言った時ですね。


もちろん標準語ですが

私にはこう聞こえたので。



これは死んだな、と

覚悟したんですが

なんと着陸直前に

車輪が出たんです。



あの時人生が終わっても

後悔はないと

思ってたんですが、

いまだに飛行機は

私が乗ったら

何か起こりそうなので

なるべく乗らないように

しています。



私でも

ちょっと振り返っただけで

これくらいの経験をしてるから

みなさんも

普通に1回や2回は

死ぬかと思ったエピソード

ありますよね?





コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2回目は小学生4年生の時です。授業を終わって友達と帰る途中でたまたま離れていたドーベルマンに左腕を噛まれて・・・腕は血だらけ(>_<)服の袖はビリビリに引き裂かれて・・・私の泣き声で飼い主が気づき病院まで連れて行ってくれましたが。一緒にいた友達はと言うと近くで腰を抜かして半べそかいてました(゚-゚)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031