[gtranslate]

サイコパスかな



20170119-124500.jpg




完全犯罪について

調べてたんですが、

例えば

今私が誰かを毒殺しても

日本の警察は

病死として処理するから

殺人にはならないそうです。



しかも

3人までは

毒殺しても逮捕されないので

私は3人まで

誰かを毒殺してもOKなんです。


和歌山のカレー事件は

4人殺したので

あれ?なんかおかしくね?

警察が動きました。


でも3人までは

警察も面倒くさくて

死体を解剖しないから

毒殺とバレなくて

完全犯罪が成立するとか

しないとか。



3人かー、

ニヤニヤ。



でも

杉下右京さんみたいな

刑事がいたら

一発で


「おや?妙ですねぇ」

行くとこ行くとこ

ずっとついてこられて


「もういいですか?」

とキレたら


「あと、最後にひとつだけ

よろしいでしょうか?」


「細かいことが気になるのが

僕の悪い癖」


からの


「これで全てがつながりました」


トリックを論破されて


逆ギレしたら


「恥を知りなさい!

まだ

わからないのですか?(ぶるぶるっ)」




からの



「罪という秘密を抱えたままで

本当の幸せを手にすることは

決してできないと、

僕は思いますがねぇ」



エンドロール流れる

パターンのやつになるので

くれぐれも

慎重に行わないといけないですけどね。





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、相棒って男はつらいよの展開。
    ( ̄∇ ̄)

  2. そんな事 言ってて、
    逆に、誰かに、毒殺されないようにしてね(^_^)

  3. うふ。

  4. 相棒の見過ぎですよ(^-^;
    もっと面白いもの見ましょう。
    テレビなら「しゃべくり007」とか
    が面白いと思う。日テレで月曜日午後10時から放送。

  5. かおりちゃんが・・・・コワイ~(゚Д゚;)

  6. 右京さんは指短め気味。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031