[gtranslate]

ずっちーな



20170324-025537.jpg




いつも相棒の話をしても

あまり反応がないから

みんな相棒を知らないのかと

思ってたんですが、

コメントでは

最終回観てた方が

結構多くて

びっくりしました。



相棒は

何人も脚本家がいて

交代で書いているので

話や設定に矛盾点が

出てくるのは

仕方ないのかなと

いう結論に至りました。



次のシーズンあたりで

右京さんと幸子さんが

恋仲になる脚本を

私が書いても良いですけどね。


その場合は

右京さんと幸子さんが

帰り際に公園で

「いつまで経っても帰れないね」

「せーので一緒に振り向こう」

からの

お互い背中向けて歩き始めるのに

右京さんだけ振り返って

全く振り返らない幸子さんへの

右京さんのセリフ

「ずっちーな」

が出る

往年の東京ラブストーリー

パターンでお願いします。



ドラマ変わってますやん。



ちなみに

織田裕二さんは

お芝居の現場に行くときは

つねに100点をとる芝居をする

つもりで行くから

70点くらいの芝居ができたらいいや

という

気持ちで現場に来る奴イラつく

テレビで言っていましたが

70点くらいの気持ちで

芝居をするのは

例えば誰のことなのか

いささか気になりますねぇ。








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うふ。

  2. 師匠、次のシーズンの舞台は湾岸署です。
    ( ̄∇ ̄)

  3. かおりちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪どうかおれを相棒にしてください(^^

  4. 超能力田中が映画化できてヨシヒコはできんのはおかしい。
    これが日テレンの力か。
    テレートがんば。
    テレアーサ渡瀬さん失って辛いでしかし。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031