[gtranslate]

サイン本



20170330-232821.jpg



渋谷のTSUTAYAに

話題の

紗倉まなさんの小説の

サイン本があったので

買いました。



サラッとレジを

済ませるつもりが

タウンワークのCMばりに

「こちらのほうサイン本に

なっておりますが

お間違いないですか?

こちらサイン本になっておりますので

中身のほうご確認お願いします」

大きな声で言われて

ちょっと恥ずかしかったです。


大人のレンタルビデオを借りる時の

男子の気持ちがわかりました。



しかも帰りの電車が

満員電車だったんですが、

40代後半くらいの

知らない女性が

私に

ぶつかってきたのに

思いっきり私のほうを見て

「おい、何すんだよ!

やめろよカス!」

と大きな声でキレてきて

電車内で注目されて

それでもボクはやってないという

痴漢の冤罪の映画を

思い出してしまいました。


何か言い訳しようかなとも

思ったんですが、

確かに私ってカスみたいな人間だし

あの人の言っていることが

あまりにも的確すぎて

返す言葉が見つかりませんでした。


こんなカスが

生きててすみません。








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠は最高なのです!
    ( ̄∇ ̄)

  2. ヒステリーは女に多い病気です。
    症状はイライラして暴言を吐き
    八つ当たりするそうです。
    そんな病人なんか気にしない方がいいよ。

  3. 「世の中馬鹿ばかり」と思えば他人は気にならなくなる気がします。

  4. 嘘みたいな出来事やでしかし。
    スカッとさんは出てこんかったんか。

  5. かおりちゃんのどこがカスなの(・・?
    それがマイナス思考なんですよ。
    悪人は逆らわないと思う人に
    攻撃的になるものです。おとなしそうな
    人を狙います。カスという奴の方がカス
    なんですよ。女はときどきヒステリーに
    なるから八つ当たりするものです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031