[gtranslate]

あの時君は若かった



20170422-012032.jpg



14年前と

今の髪型が

ほぼ同じで

びっくりしました。


なんなら

顔の丸さも

変わってない。



それにしても

今期は

面白いドラマが多くて

毎日チェックで忙しいです。


天海祐希さんの

緊急取調室も

かなり面白かったです!


天海祐希さんが

出てるドラマは

どれも絶対面白いやつなんですが、

ストーリーも完璧で

1話は三田佳子さんの演技も

すごすぎて、

最後のシーンは

天海祐希さんの言葉で

うまく締めたなと思ったら

それへの返しが

そうきたかというような

素晴らしい台詞で

ゾクゾクしました!



舞台やったら

スタンディングオベーション

してたでしかし。



田中も

スニッカーズ食べて

大女優に変身できたらいいのに。



今期は刑事ドラマが

多い印象ですが

小さな巨人も

めちゃくちゃ面白かったです。


















コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんレースクイーン復活ですね

  2. うふ。

  3. 関係ない話だけど。
    YouTubeで「武田の乱」を検索すると
    面白い話があるよ。

  4. 師匠、変わったのはハートの大きさやで。
    ( ̄∇ ̄)

  5. 14年前より、今の方がいいね。

  6. スパイダースからのスニッカーズ
    お見事です。

  7. 相変わらず、始まりとは想像のつかないところに着地する超変化球なブログですね。( ̄∇ ̄)(笑)

    スニッカーズ。(笑)

  8. スニッカーズはコンビニで
    140円で絶賛発売してますよ!

  9. ゴリゴリの時代を先取るニューパワーやってんな。
    ガッキーが真似したんや。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930