[gtranslate]

DESTINY 鎌倉ものがたり



20171209-142927.jpg




20171209-142937.jpg



本日公開の

堺雅人さん

高畑充希さん

堤真一さん

安藤サクラさん

中村玉緒さんなどが

出演されている映画

DESTINY 鎌倉ものがたりを

観てきました。


ファンタジーっぽい内容で

魔物や幽霊が出てきて

ちょっと水木しげる感もあり

めちゃくちゃ面白かったです。


何より

堺雅人さんと

高畑充希さんの

演技力に圧倒されました。


ストーリーも

自分じゃあんな作品は

絶対書けないだろうと思うくらい

夢のある素敵な内容で

感動しました。



私の頭の中には

暴力、絶望、裏切り、死しか

ないので

どっちかと言うと

アウトレイジ寄りですかね。



堺雅人さんに

似てると

言われるんですが、

堺雅人さんは

いつもニコニコしていて

良い人そうな顔なので

無表情で仏頂面の私とは

全然違いましたね。



堤真一さんは

さえないサラリーマンが

車を温泉の看板にぶつけて

保険会社に電話しそうな

イメージでしたが

めちゃくちゃシュッとしてるのに

関西弁で気さくにお話されていて

とても癒されました。



今年は結構な数の

映画を観ていて

面白いのもあれば

そうでもないやつも

たまにあるんですが、

これはぜひ劇場で観てほしい作品です。


それでは、

さよなら

さよなら

さよなら



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 淀川かおりさん!

  2. 師匠、なぜ日本映画って余計な題名をつけたがるのでしょうか。デスティニーいらんやろ。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  3. うふ。

  4. クリスタルキングの歌で「大都会」というヒット曲があったけど、そんな生き方してる。歌ってる人も田中という人なんだよね・・・親戚の叔父さんですか(笑)

  5. 大クセじゃ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031