[gtranslate]

情報解禁



20180114-102952.jpg



20180114-103002.jpg


昨日の映画で

ラーメンを食べるシーンがあって

食べたくなったので

すぐ食べてきました。


しかも大盛を

頼んでしまい

また食べすぎましたねぇ。


ちょっとライザップ

行ってくるわ。


映画と言えば

田中がちょこっと出演している

映画の情報が解禁されたので

お知らせします。


4月7日公開

「私は絶対許さない」


http://eiga.com/movie/86437/


たぶん一瞬しか

映ってないので

まばたきしたら

わからないレベルなんですが

一応台詞もあるので

ぜひご覧ください。



それにしても

昨日の山田くんと波瑠さんのドラマは

めちゃくちゃ笑いました。


あんな面白いドラマを

観たのは

久しぶりかもしれないです。


あとは深夜のジャンプキャラが

たくさん出てくるドラマも

面白かったです。


最上もがさんも出ていて

かわいすぎました。


田中たなも

ドラマ出たいでしかし。


ちょっと自分で

自分が主演のドラマ

書いてくるわ。











 


 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、映画すご〜い。
    ( ̄∇ ̄)

  2. σ(゚∀゚ )オレをかおりちゃん主演のドラマの恋人役にしてくださいね。役でなくてもいいよ。

  3. 早く主演本 書いてください

  4. 着実に実績を積んでいますね。映画は友川カズキさんも出演されていて公開が楽しみです。最上もがさんはでんぱ組.inc時代の武道館公演を観に行ったことを思い出しました。

  5. 田中肥えたん?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031