[gtranslate]

今日も雨ですね そうですね



20180915-102750.jpg



昨日

チアダンの前に

母に電話して

用件だけ伝えて

チアダンの時間には

終わらせようと

思ったら

ちちんぷいぷいに

泉里香ちゃんが出てたよ

あの子京都なんやね

かわいくてあか抜けてるから

東京の子かと思ってたわ

から始まり、

なんか千鳥って

特に面白いと思わないけど

東京でえらい売れてるらしいやん

関西では

ロケばっかり行ってたけど

東京では司会もやって

CMたくさん出てるんだって?

あの大悟って人は

ただのガラ悪い兄ちゃんにしか

見えないけど

東京の人は

あんな人テレビに出てて

怖くないんやろか。

まあ相方の人は

誠実そうやしいいけどね。


私「あ、チアダン始まった」


母「えっ、あんたチアダン観てんの?

りっかちゃん出てるから

私も観てるわ」


私「りっかちゃんて誰や」


母「えっ、りっかちゃんて

あのりっかちゃんやん。

あんなそんなんも

知らんの?

登美丘高校ダンス部キャプテンで

一番かわいかったのよ、

やっぱり芸能界スカウトされるはずやわ

あんなかわいかったら。

ほら今しゃべったあの子やん

おでこ出してて

一番かわいい子よ!

もっと映してほしいわ。

あんたも応援してあげてね」


私「みんなおでこ出してるけど」


母「哀川翔さんの娘さんも

出てるのよ。

顔見てすぐわかったわ」


私「見てるところが全然違うな」


母「洲本出身の子も

出てるからね。

最近あの子テレビでよう見るわ。

ホテルニューアワジのCMまで出て

売れてるわー。

あんなかわいい子

よう洲本におったね。

応援せなあかんわ」


私「ふーん」


チアダン中ずっと

その会話で

ドラマにかぶりそうな時間は

電話はやめようと思いました。


私のまわりは

よくしゃべる人が多くて

聞くの9割話すの1割くらいです。



 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドラマ入ってけーへん。
    黙ってたらアンタ聞いてんのかって言われるやつか。
    ニュー淡路CM誰や
    女将さんしか観た記憶ないな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930