[gtranslate]

新年会







こんばんはー!

谷かえだよ




こないだは週刊プレイボーイさんの

新年会にお邪魔してきたよ(^^)







20190203-200846.jpg






20190203-200912.jpg

 


 




20190203-200933.jpg







20190203-200956.jpg





こないだ、ボヘミアンラプソディって

映画を見てきて

クイーンてバンドの話で

それのフレディ・マーキュリーの

コスプレ?をしてるスタッフさんいて笑



つい最近見たしで

思わず写真撮ってもらった





その後にヤングアニマルさんの

新年会にも参加してきたよ






20190203-202144.jpg






20190203-202207.jpg







20190203-202228.jpg

 





色んなタレントさんに会えて

忘年会新年会シーズンは

うはうはした




ご飯がミニマムで可愛かったの!







20190203-202418.jpg

 







20190203-202437.jpg

 






タルト風と食パン?風!


赤いワイングラスが

ゼリーなの




味も美味しかった!!!




テンション上がった自分に

女子を感じた笑





ノリケンサンバも視聴してくれた方

ありがとうございました

 





20190203-202916.jpg

 





ミスタードリラーをやったよ!


私の中で次は何のゲームかな??って

月一の楽しみな日になってる笑



大好きなピザも食べれたし





今月もちらほら谷かえを

見れる機会あるから

チェックよろしくお願いしますね





まずはヤングチャンピオン!


もう買ってくれたかな??


まだ発売中だから買ってないって人は

無くなっちゃう前に

ゲットするしかだよ






20190203-203404.jpg





月刊エンタメにも

グラビア掲載中だよ!!


こちらも是非ゲットしてね♪




2月16日は

はなまる撮影会



はなまる撮影会



予約開始してますので是非!



そして2月16日発売予定の

「ドカント」さんに

取材して頂いた内容が掲載されます




2月22日には

MONDO TV「女神降臨」

放送です!






20190203-204653.jpg





↑インスタに載せた写真



絶対いー感じだから

絶対見てね




2月23日は

バレンタインオフ会やるよー!



詳細はこちらの記事↓


オフ会



ボーリングと鍋するよん!

一緒に動いて

一緒に沢山食べましょ!!



応募フォームはこちら↓


応募フォーム





2月24日は

大阪チャンス撮影会!


こちらはまだ詳細出てないので

またお知らせしますね*_ _)




そしてそして2月25日は

DVD「タニカエ」 発売日だよ






20190203-205815.jpg





オフショット✩.*˚




DMMさんで予約開始してます!



dmm「タニカエ」




数量限定生写真3枚付き !



ぜひぜひ予約してゲットしてね





今のところ2月はこんな感じです!



またTwitterでも

お知らせするからTwitterも

要チェックでお願いします( ´罒`)




さー!

Netflix見て寝るか〜!








20190203-210429.jpg





さらばっ!!!






 





 



 


 


 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かえちゃん、お疲れ様。
    いろんな雑誌の新年会があるのだねえ。
    かえちゃんを見始めて初めて知ったよ。
    さすがにそうそうたるメンバーだし、
    出てくるお食事も上品だね。
    また詳しくは大阪の撮影会で聞くよ。

    ようやく月刊エンタメはゲットして、
    ドカントもネット通販するねー。
    ノリケンサンバも、ぼちぼちアーカイブ見るね。
    今からヤングチャンピオンモバイルのムービー
    見るー。ブログの終わり方がかえちゃんらしくて、
    笑った 笑。明石家さんまさんのインタビューきっかけで
    Netflixは知ったな。んじゃあ、またねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728