[gtranslate]

まったりお外







こんばんはー!

谷かえです





今日は15時くらいから

ぷら〜っとお出かけしてたよ!




まずはねぎしで腹を満たしてから



やっぱりねぎしはいいよね〜


セットの内容も最高だよね〜



一緒にビールも頼んで

お昼からな所が


休日だな〜


って感じて幸せだった




その後はデザート食べにクレープ






20190217-222430.jpg





生クリームとかホイップの

甘い系あんまり好きぢゃないんだけど


バターと砂糖だけのクレープは

凄く好きなの!



ここはそれが美味しいって見てから

ずっと行きたかった

「ジェラートピケカフェ」



生地サクサクでやーばかった!!


シンプルだからたまに

全然味ないとこあるんだけど


ちゃんとバターの味もするし

砂糖が大粒だったから

シャリシャリも味もバッチシだった



満たされて食後のコーヒー

飲みたくなって

ちょっと気になってた珈琲カフェ

行ったんだけど


雰囲気お洒落で

1杯1000円とびっくりで


やっぱルノアールがすきぃい!!



って実感した笑




久々に欲しい本があって

本屋行って


ちょっと買い物して


お出かけ終わり( ´꒳​` )





出掛けててもまったりが

好きなんぢゃー!!!




今日は何の映画見ようかなと

考え中なう♪





そういえば!




2.11 のKNOCK OUT

見に行った人いるかなー?



こないだの金曜日に

TOKYO MXで


タネヨシホ選手

vs

大崎孔稀選手 


の試合やってたよ!



1月から気になってたやつ




お兄ちゃん倒した人に

負けられないよね!って

タネヨシホ選手に思うのと


前回の試合で勝って

進んでこれた会場と相手選手!

このまま勝って欲しい!



って色々考えて結局

どっちつかずで応援してた笑



だからどっちが勝っても

喜んでたと思うんだけど


今回は結果よりも

試合内容に感動‪(><)



是非皆にも見て欲しいね!



本当は私も直接見に行きたいけど…



毎週金曜23時から

TOKYO MXで放送してるから

要チェックだよ︎︎︎︎☑︎




毎週金曜日の楽しみの一つになってる笑





もう明日から月曜日が始まるなんて

1週間早いけど


また明日から1週間

頑張りましょう!



23日はオフ会


24日は大阪チャンス撮影会



あるから楽しみー!!




ワクワクしながらおやすみなさい







20190217-230802.jpg

 



 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かえちゃんの休日のひととき ほっこりさせていだだきました。

    やっぱり かえちゃんの存在は俺の最大の癒しだな!

    大阪チャンス撮影会楽しみにしてますね

  2. かえちゃん、昨日は撮影会お疲れ様!
    新しい水着も良い感じだね。
    濃いピンクでそろえたのかな?

    ねぎしは、確かにセットの方が
    お得だなあ。関西にももっと出来て欲しい。
    でも昨日お好み焼きなどたっぷり食べて
    ビール飲んでも1800円だったから満足!笑。

    ジェラート・ピケが飲食店も
    始めてたのは知ってたけど、
    なかなか斬新なクレープだね。
    パンケーキだと重いけどクレープならおやつにあり!
    今度の撮影会会場に近そうだから、
    可能ならテイクアウトしてみる!

    情報ありがとう。では。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728