[gtranslate]

ガガ







こんばんは〜


こないだお台場行ったの!


高校生ぶりにジョイポリ!


遊園地とか大好き♡



向かう途中でガガ様いたので
パシャリ





20190410-213402.jpg





タトゥーまで再現されてて

リアルだったー!!




そういえば

私が洋楽を聴き始めるきっかけが


小学生か中学生の時に

Mステで見たガガ様に

惚れたのがきっかけ!笑



PV見てたら

ビヨンセ様が出てて

聴くようになって〜



てな感じで



昔からセクシーな物や人

パフォーマンスに刺激を

受けやすかった




1番はやっぱり

くぅちゃん(倖田來未)です




またライブとか行きたいな〜



周りに好きな人

いなくて( .. )





土曜日は撮影会でした!


ありがとうございました!



初めましての方が

結構いらっしゃって


人見知りだから緊張しちゃった笑



お久しぶりです〜!!



って方もいて

テンション上がって

ベラベラ喋ってたら


そんなに話す人だった?

トーク力上がったんぢゃない?


って言われたけど


やっぱり初めては緊張して

2回目ましてからだと

結構平気みたい


って気付いたw




本当毎度

皆さん優しくて

感動嬉しいし


癒されるというか

心が和らぎます︎☺︎






20190410-214532.jpg







20190410-214602.jpg





パジャマありか〜!


と最近分かったので


自前の大好きGUのパジャマ

着てみたよ




合わせて眠そうな顔してみた笑




GUは本当に安いし

最高ですよね〜




ちなみに

覚えてるんですね!


って言われたりしますが


撮影会等で会った方は

覚えてますよ!勿論!


名前は覚えるの苦手で

事細かくはわからんかもだけど

お許しを…




 

TwitterやInstagramや

ブログにコメント下さる方も

会ったことなくても


しっかりチェックしてるので

認識はしております!笑




そゆ人とイベントなどで

直接会った時に


あ!あのなになにさん!!


って自分の中で繋がって

嬉しくなる笑




まあこんな事言って

覚えてなかった時に


何で?!


ってなってもアレですよね…笑



だから一応ですが

物覚えは悪い方です





書いてて

いやこれはずるいナと思った今

うん。笑



お詫びに的な感じで


いや、このブログに動画を

載せられる事を


今更ながら知ったので

今日は動画を載せます!







Click to view video.


 



これで合ってるかな?!



赤のナース水着?
的なやつです笑



ではまたねん







 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント漏れてたみたい。
    遅くなったけど少し書くね。
    お台場のジョイポリスはアイドルの
    ライブイベントでは何回か行ったなあ。
    レディーガガさんの、ホントリアルだね。
    倖田來未さんはキューティーハニーと
    バタフライのイメージが強いかな。

    撮影会、初めてはお互い緊張するよね。
    たしかに初めて会ったときよりは、
    自分からもかえちゃんがお話を
    してくれるようになった気がする!
    覚えてくれていて、ありがとう〓。

    あとGU!ホントに使い勝手が良いと話してくれてたが、
    こんな可愛いデザインのパジャマもあるんだね。
    想像以上だった。

  2. レディーかえちゃん♥️確かに中学生には刺激的かも
    ジョイポリスって屋内遊園地だから移動が楽だよね♪あとあの独特な雰囲気がわくわくする!夜景もきれいだし、でも音で聴くお化け屋敷が怖い~泣

    GUでもおしゃれなデザインのあるんだね。生地もしっかりしてそうだし♪何よりフラミンゴを着たかえちゃん可愛い過ぎる(*ノ▽ノ)

    ナースさん水着みれたよー❗まさかの物覚えが悪い方!!笑 ひとそれぞれだけど、忘れてたとしてもいつも新鮮でいいんじゃないかな~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930