[gtranslate]

昨日は








昨日はワンエイト撮影会でした!



参加してくれた人達

ありがとうございます︎☺︎






20190526-234234.jpg





初めての動物系水着?

着ました可愛かった♡




最後の挨拶に


1日ありがとうございます

今日は土曜日で明日は日曜だから

ゆっくり休んで

月曜からまた1週間頑張って下さい


って言おうとしたら最後の

頑張って下さいが

頑張ります

になっちゃって笑



あれ?ってなったけど

笑われちゃいました笑

 


もちろん、かえも頑張ります!!





最近落ち込むというか

気分が下がる事が多いんだけど

五月病かしら?


まあ落ちたらその後は

明るくなれるけどね!


そゆ時は、とことん

どんよりデイにしちゃう笑




皆は五月病なってません?

大丈夫?



なってたとしても、大丈夫!!



あと5日で5月は終わりだから!←








最近に2つのYouTubeが

アップされてますぅ


もう見てくれたかな??


まだだよって方は

ぜひチェックよろしくお願いします





RaMuチャンネル




あんらぶ気分





いつもブログ含め

SNSなどにコメントやイイネ

ありがとうございます



全部見てるし

嬉し楽しく見させて貰ってます笑




これからも色々と

よろしくお願いします♪





明日はちょっとぶりの

LINELIVEやろうと思ってるので


寝る前のお話、しましょう(^_-)




ではまた明日ね









20190527-000527.jpg

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影会お疲れ様(^^)。動物水着の動画が流れてきて
    めちゃ胸高まるほど可愛かった〜。
    またタイミングが合えば大阪でも着てね(^^)。

    >撮影会の最後の挨拶
    かえちゃんらしいな〜笑。
    でも空気がほんわかするから、それが良いんだよ。
    かえちゃんも気分が落ちる事あるんだね。
    俺も比較的切り替えは早い方かな。

    五月のほうが四月より全然仕事が楽なので、
    趣味のことを考える余裕が出てきてるかな。
    婚活サイトも空き時間で覗かないとだわ 笑。
    また詳しくは明日話しよー。

    またね(^^)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031