[gtranslate]

お疲れ様です!







ROAD TO KNOCK OUT vol.3


無事終わりました!




やっぱり迫力があったー!!


待機の位置的に柱に隠れちゃって

いいとこ丁度見られなかったりした時が

あぁ〜(T ^ T)

って悲しくなったけど笑



試合の時の選手の顔つきとか見てると

本当にカッコイイなと!!


仕事ではニコニコする事が多いけど

普段の生活の中でもあんな真剣な顔を

する事って皆中々無いですよね




今回の大会はKOも多くて

本当に盛り上がったし凄く楽しかった!!!



試合に至るまでの経緯が面白くて

当日どうなるか楽しみにしてた


タネ♡ヨシキ選手vs大崎孔稀選手


の試合は途中から私的に本当に

喧嘩しているように見えてきたぐらい

激しく面白い試合でした!



宣言通り次の試合もその場で

決まるという

こんな事もあるのかとビックリ



次は大崎孔稀選手とタネヨシホ選手の

戦いが今から楽しみですね!!




やっぱりメインイベントであった


橋本悟選手vs北川”ハチマキ”和裕選手


の試合は攻撃もガードも一つ一つの

動きに見入ってた私ですが

パンチや蹴りの パチン!パチン!

という音と

それをスイっとよける姿とか


も〜ずっと見てられるってぐらい

見入ってしまった



勝った時の橋本選手の喜んでる姿に

私も心の中で一緒に飛び跳ねてました笑





どの試合も本当に面白かったです!

やっぱりKOが出ると、おおー!!

っと盛り上がるし


初めてのラウンドガールで

貴重な良い体験ができて

本当にいい日になりました



また絶対参加したいっ!



気持ちがまだウハウハしてるうちに

早くブログに書いとかないとと思ってw




写真も何枚か貼っておきますね






20190117-000415.jpg

 








20190117-000547.jpg







20190117-000647.jpg

 


 


 



20190117-000840.jpg

 






20190117-001043.jpg







今日は気持ち良く寝れそうです



ではではおやすみなさいませ〜






 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラウンドガールのかえちゃん、堂々としてカッコいいね!

    今回は貴重な経験ができたみたいでよかった(^^)

    これからも色々なお仕事をして、多方面で谷かえの名前が有名になると良いね。

  2. お疲れ様(^^)。リングに華を添えたね(^^)。
    良い経験が出来たようで、かえちゃんが楽しめて良かった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

谷かえ(たにかえ)

谷かえ(たにかえ)
身長:157cm
生年月日:19980319

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031