[gtranslate]

KIZUNA初日公演終了‼︎




20160204-004218.jpg

コンばんは!

井上翼久です*\(^o^)/*


本日、舞台「KIZUNA」初日終わりましたー*\(^o^)/*


それと同時に衣裳ヴィジュアルも解禁だよ(((o(*゚▽゚*)o)))




20160204-005043.jpg


赤!

緑!


決してクリスマスのお話ではありません。

ほら、靴が紫だからね←(別に関係ない)


20160204-005128.jpg

尾崎礼香さん、俵頭ちさきさん、

わし。

2人ともほぼ衣裳見えてないし‼︎

劇場でのお楽しみかな?



20160204-005758.jpg

渡邉蓮くん。

なんなら、今回僕がヘアメイクしたと言っても過言ではない。

今回、僕、意外と色々やってます(笑)

Xionといい、ヴィジュアル担当多いよ。


20160204-010222.jpg

自由さ溢れるメンバー。

僕、首伸ばしすぎじゃないか⁇

雄大くん、腕伸ばしすぎじゃないか?

目の前の髪の毛短い方‼︎←ぇ

画角よw


色々ツッこんだところで普通なお話。

節分、豆まき、恵方巻きはこなしましたか?

僕は、楽屋で恵方巻き食べてました!



20160204-011636.jpg


Twitterで呟いたら音速で方角教えていただいて、本当ありがとうございます!

音もなく食べさしていただきました。


豆まきはまだ出来てないけど、帰ったら歳の数だけ豆食べようかと思います。

それか明日お豆さん差し入れてくれても良いよ←

あと、2週間早い誕生日プレゼントとか

普通に喜びます‼︎←


とまぁ、そこはさておき。



20160204-010946.jpg

差し入れ美味しくいただきました!

本当ありがとう*\(^o^)/*


明日は、14時/19時の2公演!

開場は各30分前です!


お楽しみに!

てか、日付変わって今日だね^_^;

予約フォームが使えるのは、

前日中なので4日のご予約はコメントorメッセージくださいね!

また皆さんと会えるの楽しみです!

たすくでした☆



20160204-012158.jpg








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

井上翼久(いのうえたすく)

井上翼久(いのうえたすく)
身長:176cm
生年月日:1991年2月18日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

井上翼久|いのうえたすく(俳優)オフィシャルブログ