[gtranslate]

オーディションわず



20160210-175728.jpg

コンばんは!

井上翼久です*\(^o^)/*


KIZUNAも終わって、次の行動へ!

オーディションに行ってきました*\(^o^)/*

お昼頃から日が暮れるまで、ほぼ丸一日!

大変だったけど楽しかった*\(^o^)/*


今日は、KIZUNA女性陣との写真もあげていこうかなと!

ヒロイン・えりか役の岩田詩帆さん

いわし!

シーンは一切一緒にならなかったしそんなに絡まなかったけど、

打ち上げで気に入られたっぽい←

20160210-175857.jpg


多分一番の絡みの女性役・まりな役

尾崎礼香さん

あやか氏とも稽古より本番で仲良くなったかな‼︎

キック、痛そうだった笑

20160210-175842.jpg


おかあさんことおかださん←

千鶴さんとはAngry12ぶりにお会いした‼︎

逆班でそこまで絡みなかったし、今回も同じシーンはなかったけど、

一緒にご飯行ったり芝居面でもアドバイスしてもらった頼れる方‼︎

20160210-180331.jpg


しほ役の大地葵さん。

実は憧れの人って設定があるのだけど、

裏ではこんな、アホ面コンビです。うん。

実は可愛い後輩ちゃんでした‼︎

20160210-180550.jpg


もう1人の絡み役、ななえ役の俵頭ちさきちゃん‼︎

千穐楽にはサプライズバースデーで本気でテンパってた可愛らしいコ。

裏でも気配りの出来るステキ女子でした。

20160210-180726.jpg


ストーリーを導くレン役の橘杏さん。

楽屋でもめちゃくちゃ元気で、お笑いネタを身を削ってやってました。


健司と一緒に←


そこ被るんだ、という写真。

20160210-180851.jpg


縦の写真、これしかなかった←笑

20160210-181024.jpg



1日限りのゲスト、伊藤えみさん!

ステキなお姉さんでした。

時々天然なのが、またね!

1日のみならず、もっとご一緒したい方でした(^^)

20160210-181054.jpg


そんなこんなで!

次回は俳優座劇場。

お待ちしてますよ‼︎


                     たすくでした☆




20160210-181308.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

井上翼久(いのうえたすく)

井上翼久(いのうえたすく)
身長:176cm
生年月日:1991年2月18日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

井上翼久|いのうえたすく(俳優)オフィシャルブログ