[gtranslate]

はじめまして*\(^o^)/*

はじめまして*\(^o^)/*

 

イエローキャブ➕ マジックハニー所属の

 

立川 友紀子と申します(o^^o)

 

 

スポーツ得意の元気っ子です☆

 

 

みなさまよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ♡

 

 

今、DeNAさんのShowroomでマジックハニーのデビューをかけてのイベントをやってます☆

 

よかったらみてみてくださいね♡

 

ゆっこ Showroom ♡

 

 

 

よろしくお願いします♡

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろいろ思い出したら涙が出るから
    終わるまでは思い出さないようにして
    みんなの力を最大限借りれるように
    オレも頑張る

    とりあえず、この時間まで付き合うと腹が減るな(笑)

    ほんと奇跡だよ奇跡
    (゚∀゚)神のヨカーン
    だな(笑)

    • ゆっきさん♡

      コメント返し遅くなってしまって申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

      本当、みんなのおかげでがんばれています( ̄^ ̄)ゞ♡

      わたしがまた奇跡を起こせるように人一倍何かを努力しなくてはですね♡♡

      ルームのみんながやさしくて感謝です♡♡

  2. ゆっこ、乙です。
    頑張ってね。
    応援するね。

    また、SHOWROOMで。

    • とうこんさん♡

      お疲れ様です*\(^o^)/*

      配信お付き合いしてくださってありがとうございます*\(^o^)/*♡

  3. 昨日の配信行けなかったから、見たいなー。

    • korryさん♡

      遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
      第3クール最終日観に来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*♡

  4. ゆっこ来たよー。

    • korryさん♡

      早速ありがとうございます*\(^o^)/*♡

      ちゃんと更新していきますね♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

立川友紀子(たてかわゆきこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1989年3月18日
身長:161cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tatekawa_yukiko/


Magic Honey 最新記事一覧