[gtranslate]

第3クールからの近況♡


お久しぶりです♡


すっかりご無沙汰になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



今はDeNAさんのショールームがついに最終クールでラスト一週間です( ̄^ ̄)ゞ♡



悔いのないように毎日配信を心がけます♡♡

応援してくださるみなさまありがとうございます♡♡


暖かく応援してくださるみんなが大好きです♡♡


♡感謝♡


写真は、第3クールの最終日前日に頑張る気があるならと

東京タワーを3本もいただきました♡


そしてその前には熊さんも♡♡




20141214-063648.jpg



そのショールーム♡


ゆっこ 元気っ子♡♡♡


ぜひ遊びに来てね♩



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっこ、乙です。

    大事な第3クールを頑張っている、ゆっこを応援してるよ。
    いつも、笑顔で元気を貰っていて、感謝してるよ。

    ゆっこ、ファイト!

    • とうこんさん♡

      私もいつもみんなに元気をもらっていますよ*\(^o^)/*♡
      本当に楽しいです( ̄^ ̄)ゞ♡

      今は頻繁配信いてちょっと大変でもありますが、3位以内に絶対入れるようにがんばりますね( ̄^ ̄)ゞ♡

  2. スゲ!タワー3本も立ったんだ!(゜ロ゜)おらにはそんな財力ないなあ!ジミーに星投げとくわ!!(  ̄▽ ̄)

    • マウザァさん♡

      これはみんなが一軍に残る気があるならがんばれよと背中を押してくれたものです*\(^o^)/*♡

      だから一軍に残れたんです♡♡

      今は3位以内に入れるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ♡

  3. やっと二つ目の記事だね。長かったー。もっと更新しろよ!待ってるからな。

    • korryさん♡

      やっと2つ目更新です*\(^o^)/*♡

      korryさんいつも観にくださってありがとうございます♡♡
      マメな子になるって決めたので毎日更新心がけます*\(^o^)/*♡♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

立川友紀子(たてかわゆきこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1989年3月18日
身長:161cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tatekawa_yukiko/


Magic Honey 最新記事一覧