[gtranslate]

こんばんはー☆おはよー♡


ショールーム終わってからの

日記♡♡♡


最近は、

本当にみんなのおかげで

上り調子です♡♡


本当に本当に

ありがとうございます♡♡



ちょいと喉が枯れ気味ですが、

元気っ子は元気っ子です*\(^o^)/*♡


みんなに笑顔と元気を

配信で

お届け先できたらと思います( ̄^ ̄)ゞ♡



みんな寒いから風邪ひかないように

気をつけようね(*^^*)♡



こんなにも暖かいルームの

みんなに支えてもらえて

幸せものです♡♡


今日も一日大好きでした♡♡


明日も大好きです♡♡



ショールーム

↓ ↓ ↓

ゆっこ 元気っ子 ♡♡♡


みてねー♡♡♡




20141215-054853.jpg




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ふぁいてぃん!!

    • rege男さん♡

      ふぁいてぃーん*\(^o^)/*♡

      継続は力なり♡♡

  2. ゆっこイベントお疲れ様(*ノ∀`*)
    これからも頑張ってね(≧∀≦)ノ
    応援してるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    • けいさん♡

      最後まで配信見届けてくださってありがとうございます♡
      実は普通の配信はやってもよいと許可をいただいたので、本日23時半くらいから少し配信しようと思っております♡

  3. 有言不実行やね。毎日更新するって言ってたよね。忙しかったらしょうがないけど。

    • korryさん♡

      ごめんなさいm(__)m
      不言実行ですね、、、

      忙しさに負けないよう更新したいと思います!!!

  4. ゆっこまた今日も行くよ!宜しくです。

  5. ショールームと公式ブログ以外でフォローしてほしいものはリンクしといてよ!ちなみにFacebookはやってないしやる予定もなし!(  ̄▽ ̄)

    • マウザァさん♡

      いつもありがとうございます*\(^o^)/*♡

      Facebookは了解です( ̄^ ̄)ゞ

      先輩方のように立派になれるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

立川友紀子(たてかわゆきこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1989年3月18日
身長:161cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tatekawa_yukiko/


Magic Honey 最新記事一覧