[gtranslate]

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*


1月3日になってしまいましたが、


明けまして

         おめでとう

                  ございます

                          ♡♡♡♡


2014年は、いろいろ挑戦した年だと思います*\(^o^)/*♡


今までは自分には無理!!関係ない!!

なんて少し諦めていたことに

挑戦できてがんばれてよかったなぁーと思っています☆


今年は挑戦することは当たり前で

しっかり結果を残せるように飛躍できるように、活動していきたいと思います*\(^o^)/*



なんでも日々勉強で、自分がいいと思ったことは絶対!!

少し苦手だなーとか思うことでもやってみる!!

ことを心がける年にしたいと思います♡♡



まだまだ未熟ですが、今年もよろしくお願いします♡♡♡




写真は去年のお参りの集合写真♡♡

とってもいまさらー*\(^o^)/*笑


みんなとたくさんしゃべれて楽しかったなー♡♡♡




20150103-173046.jpg







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 笑、ほめてないよね笑すブログふぁいとー!

    • regeさん♡

      そうですね_| ̄|○
      褒められてはないですね_| ̄|○笑

      えーと、またショールームでのイベントが始まります( ̄^ ̄)ゞ

      ふぁいてんですね♡

  2. あけおめ。3日に更新とはゆっこさんらしい笑
    ふぁいてぃん!

    • regeさん♡

      明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
      私らしいと言ってくださって嬉しいし、わかってらっしゃる( ̄^ ̄)ゞ♡

      ふぁいてん♡

  3. あのー1個言っとくけど、去年の配信で『ブログ更新頑張る』って言ってたけど、全然更新してないじゃん。どうした?その写真でゆっこがどこにいるか全く分かんないなー。

    • korryさん♡

      ブログがんばるって言葉は嘘ではないですけど
      がんばれてないのが現状ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

      少しずつ更新の頻度を高めていけたらと思います*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

立川友紀子(たてかわゆきこ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1989年3月18日
身長:161cm
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 立川友紀子|たてかわゆきこ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tatekawa_yukiko/


Magic Honey 最新記事一覧