[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

お久しぶりです

こんにちは。最近なんか忙しくて更新できませんでした、ごめんなさい

今も野手会のゴルフに行って来て今家に帰ってきたところです。ちなみに今年一番スコアが良かったです(それでも100ですが)

今から打ち上げの為、都内に移動します。また落ち着いたら更新しますね

081122_162355

 

合間を見つけてトレーニングもしています

 

 

 

 

では電車に揺られてきます

コメント (10件)

  1. こんばんわ★

    野手会は楽しかったですか~?
    二次会盛り上がりましたか~?

    オフの間もトレーニングと休養の合間に
    ブログも楽しみにしてます(^^*)

  2. どの野球選手のブログを見てもゴルフネタは必ずありますね。


    寒いシーズンですが、風邪ひかないようにプレーしてくださいね。

  3. ゴルフ&打ち上げとお忙しいのですね。

    上本さんは、お酒は強いほうなんですか?
    お好きな酒類は何ですか?
    巷では、忘年会シーズンになりますが、
    所沢近郊で、お勧めの飲食店はありますか?
    お鍋、お鮨、この時季はふぐも良いですよね(^o^)
    毎回幹事の私に、情報のお助けをお願いします^_^;

  4. ゴルフシーズン到来ですね。

    トレーニングも頑張ってください。

  5. はじめまして!
    上本さんのブログ、いつも楽しみにしています!

    オフもトレーニングなど頑張っているんですね…来年はドームで上本選手がたくさん活躍されることを楽しみにしています(*^ー^)ノ

  6. ブログ始めていたんですね。初めて知りました。
    小野寺選手。赤田選手に更新数負けないようにがんばれ!

    質問
     ボンバーマン以外にはゲームしないんですか?パワプロとかやりますか?

  7. おひさしぶりです(>∀<)

    ゴルフのほうも調子よかったみたいですね♪

    打ち上げ楽しんできてください(´∀`)

    ちゃんとトレーニングしてるんですね!さすが上本さん!

    来年も頑張ってくださいね~(・∀・)ノ

  8. お疲れさまです

    ゴルフ
    楽しまれたみたいですね(^^)
    あたしは
    テニスを楽しみました。でも………19歳
    筋肉痛で撃沈です
    (´・ω・`)
    上本さん
    ゆっくり休んで
    来シーズン期待してます「

  9. お忙しい中更新ありがとうございます☆
    野球選手の方ってゴルフによく行かれますょね(>∇<*)/
    打ち上げ楽しんできて下さい(^-^)
    次回の更新楽しみにしてます♪

  10. お疲れさまですo(^-^)o

    お忙しい中、更新していただき、ありがとうございます!!
    とてもうれしいですヾ(@^▽^@)ノ

    次回の更新も楽しみにしています(≧▽≦)


    忙しい合間もトレーニング頑張ってるなんてビックリです(ノ゚O゚)ノ
    無理せず頑張ってくださいp(^^)q



    でわ、打ち上げおもいっきり楽しんできてください(・∀・)ノシ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー