[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ただいまー!

皆さんこんばんは

 

9連戦終了しました\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

 

これで、明後日からの楽天戦にいい形で臨めます!

 

後は、勝つのみ(-_☆)キラーン

 

皆でやっつけましょう!

質問返答(o´∀`)ノ

僕は結構皆にいじられていますねー、昔っから(-.-)ボソッ・・・

 

最近焼肉を食べるときの量は減ったと思います

昔は一人前ずつ頼む事なんてなかったのですが

最近はそんな感じで頼んでますね!

 

栗とヤスとは普通に仲はいいですよ!仲良くしてもらってます(。・ω・。)ノ

 

後、練習中のユニホームは僕はなんとなく着てます。

なんとなく気も引き締まる感じもするので、、、栗は何でなんですかね?

今度聞いてみます

 

最後にプロペ通りはチョコチョコいますよ(-.-)ボソッ・・・

たまに、他の選手にも会いますし結構選手居ると思います!

では、この辺でまた金曜日に会いましょう\(*^▽^*)/

 

コメント (119件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一塁で出るのはとても驚きでした(・・)目が点
    来期も沢山の出場を願ってます

  2. お疲れさまでしたm(__)m

    西武ドーム三塁側内野自由席から、上本選手のヒットと西口→岸投手の力投、そして勝利の瞬間♪
    見てましたぁ(^.^)b

    勝利の味…何と良いのでしょうか(^O^)

    残り試合も少しですが、まだまだ諦めません!

    みんなで一緒にクライマックスへ行きましょう!

    頑張れライオンズ!
    頑張れ☆うえぽん♪

  3. コメントするのは2回目です!!今日は本当マジお疲れ様でした!!(まだ5試合ありますが)ホームでの最終戦!!自分はいつもYの掲示板で応援させてもらってます。(海外にいるもんで動画は何にも見れないんです)最後のエンディング(今日は今までの試合の分をやったはず)を見た何人のファンが“選手の笑顔がまぶしい”ってコメントを見て思わず泣きました…(自分も4年間いましたんで)やっぱクヨクヨしてないで良い顔してるみんなが大好きです!!
    まだ5試合あります!!最後まで応援してます!!
    そうしたら結果はついてきてくれる!!と信じてます!!
    頑張れ、上本さん!!頑張れ、ライオンズ!!

  4. 魅せますねーライオンズは…
    本当に良い試合だった!!
    ありがとうライオンズ!!

    久しぶりに試合見て泣きました(´・ω・`)嬉しい涙と、寂しい涙。7:3くらい

    残り試合少ないですが、アウェーの球場になりますが、めいっぱい楽しんできてください☆

    わたしたちファンも、最後の最後までめいっぱい楽しんで応援します( ● ´ ー ` ● )

  5. 大きな体で必死に一塁まで走る姿は、
    ちょっぴりかっこ悪くて、でもすごくかっこ良く見えました!

    残り5試合も、ひたむきなプレー期待しています!

  6. ヤッタ━━(^O^人)━━━!!

    アリガトウ♪ホントにホントに…

    ヽ(´▽`)/ うれしいよぉ

    上本サン
    1塁まで全力ダッシュ☆彡
    アリガトウ♪カッコよかったよぉ

    『大切なもの』
    見つかったんだよね?
    野球を楽しむ気持ち(・∀・)

    セレモニーでの監督のお言葉
    しっかり受け止めました!
    諦めないよ!あと5試合
    たくさんの笑顔(*・∀・)ノ
    カッコイイ惚れちゃうプレイを
    期待しています♪

    逆転サヨナラ☆彡
    ホントにアリガトウヾ(≧∇≦*)

  7. 本日 サヨナラ勝ち 最高でした\(^o^)/

    思わず…嬉し過ぎて 泣いちゃいました(ToT)

    上本さんの 内野安打も 素晴らしかった!
    あそこで 打てるのは 流石です! 意地を見せましたね(^^)

    今日は なんと言っても 西口さんから 岸くんへのリレー! 良い繋がりでした!
    岸くんの好投が サヨナラ勝ちを 導きましたよね(^^)
    久々に 岸くんの好投が 観れて 嬉しかったです(*^^*)

    監督も 言ってた様に 可能性がある限り 最後まで 諦めずに 戦いましょー!!!

    私も 残り5試合 北海道から 力一杯 精一杯 応援しますっ\(^o^)/

  8. わーいヽ(^o^)/
    サヨナラ勝ちだぁぁ☆
    そして皆さんの弾ける笑顔が見れて嬉しい(^^)♪
    昨日の試合から西武が変わった気がします!!
    どうしても勝ちたい気持ちが試合に表れてました☆
    G.Gさんありがとーぅ(∀)
    私4日の楽天戦をKスタに応援しに行きます゚.+゚
    Kスタにしか行けないので
    私の思いを全て応援に注ごうと思います(・∀・)」
    ビジターなので大変だとおもいますが…(汗)良い試合をして下さい!!

    それから、ヤスさんの生盗塁が見たいなぁ(*´`*)
    期待してますね(^ー^)
    上本さんも登場してほしいです(≧н≦)

    一生“i believe lions”です☆☆☆☆☆☆

  9. うえぽん、同じ書き込みをしてしまいごめんなさいm(_ _)m
    私達ライオンズファンは諦めていません。ライオンズファンをクライマックスシリーズに連れてって下さい(^O^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー