[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

おかえり!

皆さんこんばんは

この男が帰ってきました

100427_141948

いや~~~病み上がりなのにこの男すごいです!

いきなり2安打さすがです(o´∀`)ノ

 

しびれる展開で僕はレフトでドキドキしまくっていましたΣ(*ω*|||)

 

いや~それだけで疲れちゃいます

岸君に援護も出来ず…申し訳ないですm( _ _ )m

 

チームも9連戦の初戦とれたしこの勢いで連戦

乗り切って行きたいです!

 

寒い中応援ありがとうございました!

しかし、西武ドームはいつになったら暖かくなるのでしょうか?

では、明日もがんばりま~す

 

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽん、GW9連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は先発全員安打19得点は素晴らしかったです(*^_^*)
    ラジオを聴きながら驚いてしまいました(^_^;)
    交流戦前の最後のヤフードームでの3連戦も頑張って下さい(*^_^*)

  2. 今 観戦してます(^w^) 今日は急遽 観戦しに来ました 素晴らしい試合 ありがとうございます(-^〇^-) うえぽん すごいです (^_^)v

  3. 昨日見に行きました。
    試合開始前うえポンが外野の守備練してる時うえポンが
    こっちに来たのでめっちゃ興奮しました。試合が始まって、8回ぐらいに代打で出てきて筋肉マンの歌を一生懸命歌いました。そしたらうえポンがヒット打ってくれてうれしかったです。今日も頑張ってヒットを打ってください。

  4. 上ポン、☆やったね☆で…コメント書いたのは、
    博多っこです(;^_^A

    なんだかタイトルと間違ったみたいで☆やったね☆とか名前の所に書いたみたいです(>_<)

    今日はBSであるから、またテレビに釘付けになって応援しますね(o^o^o)
    上ポンの活躍姿見れたら、いいなぁ☆☆☆
    いやぁ、昨日のスポーツニュースは、どこの見ても気持ち良かったです
    ヽ(´▽`)/

  5. 昨日もコメントしましたが。『野球は終わるまでわからないから、面白い!』
    正直、初回に4点取られた時点で少し諦めてました。ごめんなさい(*^_^*) でも少しずつ点差をつめていって…あんなに劇的な展開になるなんて、思ってませんでした。
    勝ってよかった〜!疲れもピークだと思いますが、明日も勝って、9連戦をいい形で締めくくりましょう☆

  6. こんばんは。
    初めてコメントします。
    今日フィールドビューでライオンズのタオルにサインを頂いた者です。
    端から端まで丁寧にサインするうえぽんに心を打たれました。
    さらに代打で登場していきなりのヒット!
    めっちゃ感動しました♪
    もうちょっとで決勝HRかと思うほどの当たりも実に素晴らしかったです。
    うえぽんのバットは勝利につながります。
    だから明日も頑張れ炎の戦士(*^。^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー