[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

秋季練習終了

皆さんこんにちは

 

昨日で秋季練習も終わり今日からオフに入りました

 

短い秋季練習でしたが、しっかり練習できたと思います

 

オフの間も維持できるようにして行きたいと思います

 

話は少し遡りますが

南郷で合宿中にフラフラと南郷駅へ

 

するとこんなものが

2011102414160000

家のかつお絵馬も作ろうかと思いました・・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ

 

次は福岡にいるときに知り合いの方に頂きました

2011110616420000

2011110616420001

ありがとぅーす てぃーす

 

最近なんですが偉そうにワインをたしなむようになり

 

ボジョレー的なのを初めて飲みました

 

なかなか、飲みやすいものでした

2011111620320000

こんな肉と一緒に食したいものです

 

では、今から近所を走ってきまーす

コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. At last! Someone with real exrpetsie gives us the answer. Thanks!

  2. 上本さん こんにちは
    ファン感 娘が頭痛で行けませんでした・・・・   涙。

    今日は野球と関係ない事なんですが うちが
    よく見るブログ 紹介します。

    アビシニアン猫ブログ村 のランキングに入っている
    Wiggy、s Roomの ウィギーという猫です。

    飼い主さんの コメントも楽しく
    色んなコスプレする猫のウィギーが かわいいです。 

    ぜひ  観てください
    お勧めです。

    かつおくん元気ですか 写メお待ちしています。

    ちなみに うちの猫 寝てばかり・・・・
    こたつLOⅤE状態です。

  3. なんとホセフェルナンデスも退団するそうです。
    これで間違いなく来シーズンは最下位かな。

  4. それにしてもミンチェまでいなくなると来年は高い確率で最下位になりそうです。

  5. ご苦労様です。
    来年は正捕手でいいんじゃないの??

    ところで、
    ミンチェさんはどんな感じですか??

  6. こんばんは。ファンフェスお疲れ様でした。
    ブルペン投球体験に参加し、受けていただいた者です。女性ですが、なんとか1球ノーバンでストライク近辺に届き、しっかりとキャッチしていただけました。とても嬉しかったのに、舞い上がっていて、上ぽんにお礼のお辞儀もせずにさがってしまいました。失礼してごめんなさい。楽しい時間、本当にありがとうございました。キャッチングの瞬間、目に焼きついています。いい思い出になりました。

    来期はきっと、バッティングの調子もあがって、パンチ力を発揮されることと思います。大暴れしてくださいね。ご活躍を祈っております。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー