[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

おひさ

皆さんこんばんは

 

さて、気付けば首位

 

しかし、まだ大根戦なので

 

誰一人として慢心はしていないと思います。

しかも・・・

 

キャプテンが抜け、主力も怪我をおしての出場

 

キツイ状況であるのは間違いはないのですが

 

それを、皆でカバーしあい、チームのムードは良いと思います

 

一つ一つ頑張って行きたいと思います



試合前の最終ミーーティング!

 



休日のひととき─(゚Д゚)→ プスここどこか分かりますか?

 



む?

むむ?



では、明日球場でщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

コメント (147件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長いシーズン、お疲れ様です(´∀`)

    1週間、南郷で、キャンプかな???

    日本一信じて、いますから、ふぁいとふぁいとふぁいと!o(^∇^o)(o^∇^)o

  2. うえぽんが試合に長く出ると、チームが負けない法則発動中(^_^)v

    リードがとてもいいしな。

  3. うえぽんおっはー^^
    今ふと見ると掲載コメント数が144でした!144試合目の日に。144番目はふみやくんです、さすがうえぽんの大ファンです。
    久しぶりの先発出場で勝利、良かったです。

    うえぽんは大島選手と一学年違いですよね。数少ない私と同じ年のライオンズ選手が引退なので、とても寂しいです。(え?年の割に私の文章が馬鹿っぽいって言いました?)年が近いうえぽんにはこれからも頑張って欲しいと思います。。
    平尾選手がいるだけでチームが強く明るくなり団結するように見えました。例えば♪君がいるだ〜けで心が♪強くなれ(以下省略)♪
    友亮選手はプロ野球界一頭脳明晰と噂なので、是非ライオンズのコーチになって欲しいです。とっもあき!とっもあき!とっもあき!!あの盛り上がる応援出来ないなんて寂しいです。

  4. 上本選手、今日はどんでんがえしの
    うれしい大逆転や寂しいお別れがあったけど、ぼくは上本選手と岸選手のバッテリーが見れてうれしかった
    CS行きたい。
    でも日本シリーズは絶対ライオンズを見に行こう。決めたっ!

  5. この前はいい感じでしたね(^^)d

    チームも引き分けになって。

  6. おはよーございます(*^^*)
    2位通過決定おめでとうございます!
    苦しい戦いが続いたけど、
    所沢でCSやれるので良かったです!!

    ペナントあと2試合、頑張って下さい(o^-’)b

    今日も明日も仕事だから、
    遠くから応援してますo(`^´*)

  7. 西武ドーム最終戦!(・・?)
    絶対、勝つぞーーーo(^∇^o)(o^∇^)o

    ろでままより

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー