[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

報告

皆さんこんばんは

 

ご心配をお掛けしていましたが

 

明日から二軍の試合に復帰することになりました

 

とにかく、頑張ります!

 

家のカツオ君が外デビューで一皮剥けたのか?



・・・・・・・・・─(゚Д゚)→ プス

家にいる僕に目を光らせるカツオ



この、無理矢理感・・・嫌いじゃ無いщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



巨人の星のお姉ちゃんばりに見ております



最後は何か老けてしまったカツオ

 

以上

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手おはようございます。
    やっぱりライオンズが勝つと
    朝の目覚めが抜群にいいです。
    すっきりさわやかです。

    しかし、ぼくは26日グランドベースボールの試合があるんだけど
    メンバーにはいれるかどうか
    今のところちょっときびしい(>_<)
    でも可能性はないこともないらしい(^^ゞ
    とにかくがんばります。
    なんとかがんばります。
    上本ファンとしては
    ここで一発ふんばります。
    ふみやなのでふんばります。
    そんな事より

    上本選手が1軍にいないと
    なにがあってもつまんない。
    どうか早く1軍に戻って来てください。
    お願いします。
    毎日毎日待っています。

  2. 上本選手おはようございます。

    今日は朝から雨が降っています。
    西武ドームも雨かな?

    雨の時って怪我のとこが
    ちくちく痛かったりするけど
    上本選手は大丈夫ですか?

    ぼくは、雨の日だと
    じいちゃんがいつも
    学校に送ってくれたけど
    もういないので
    そのことが一番さみしい。

    だから早くまた
    上本選手が1軍にもどってほしいな。

    今は寂しさのWパンチです。

  3. 上本選手。
    やっぱり
    上本キャッチャーと岸投手の
    バッテリーが見たいな。

  4. 上本選手
    と、かけて
    デットボール
    と、とく
    そのこころは
    あ、いたいなあ。

    うちのパソコン朝になると
    ねぼけて言うこと聞かないんだよ(>_<)

  5. 上本選手こんにちは。

    今日朝、いつものように
    メールコメントしようとしたら
    パソコンが動かない。
    メールアドレスもパスワードも
    ちがってる。ってなる。
    おっかしいなー
    そんなはずない。
    でももう学校に行く時間
    考えている時間なんてない。
    学校にいる間中心配でした。

    でも今帰って来て
    プロバイダーさんを変えたことに
    きがついて
    住所名前電話番号入力しなおしました。
    届くかな?心配しながら
    投稿するをプッシュします。
    せーの「プシュ」

  6. 上本選手おはようございます。

    昨日友達に牧田選手の学校の時の写真を見せてもらいました。
    ライオンズのマッキーにそっくりでした。(^^ゞかっこよかったです。

    上本選手の写真が見たいな。(*^^)v
    どうしても見たいな(^O^)/

  7. シーズンはまだ始まったばかり

  8. 上本選手おはようございます。
    怪我するとその時しっかり治さないとなかなか元気になるまで時間がかかります。
    怪我のあと頑張りすぎちゃだめだよ

    本調子になるの待ってます。
    GOGO上本選手

  9. この成績では二軍行きもやむ無しですね。交流戦期間しっかりバットを振り込んで早期復帰を目指してください。まさかのトレードはないですよね

  10. うえぽん、またまた抹消なんて残念です
    うえぽんファンはうえぽんがまた一軍に帰ってくる事を楽しみにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー