[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

場所

おはようございます

西武ドーム内のブルペンに11時半~12時半までいる予定です
よろしくお願いします

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手

    グランドベースボールの僕の背番号が決まりました。

    49番です。

    頑張ります。

  2. 上本選手おはようございます。

    昨日夜、大ちゃんパパさんが作ってくれたファン感のDVDを見たので
    またファン感に行った気持ちになって
    幸せ気分の朝です。(^^)v

    ずっと全部撮りまくってくださって
    みんなを写してくれたのに
    写してくれたのが大ちゃんパパさんだけだったのでどこにも大ちゃんパパさんが写っていなくて、
    せっかく上本選手と会えたのに
    僕は撮ってあげなかったので
    今、たった今、そのことに気がついて
    反省しています。

    来年、来年のファン感ではきっと
    僕がカメラマンになるから
    ゆるしてね。_(._.)_

    それからやっぱり軽井沢のプリンスホテルのトークショーは上本選手でした。

    ちょっと遠い
    学校がちょうど新学期

    今、思いついたのは
    学校がはじまったのに気がつかないふり
    って言うのはどうかな?と思いました。
    軽井沢はさむいよ~
    静岡の方が暖かいと思うんだけどな~
    (^_^)v

  3. 上本選手こんばんは。
    やっぱり1月5日の軽井沢トークショー上本選手だね。
    静岡はどうなるんだろう???へへ

    大ちゃんパパさんがファン感の時の写真やDVDを送ってくれました。
    上本選手とちゃっかり僕も写っていました。
    それなのに僕は上本選手と大ちゃんパパさんの2ショットを撮ってあげれませんでした。
    ごめんなさい。
    なので・また・チャンスが・ありますように。お願いします。

    ファン感楽しかったな~

    それからグランドベースボールの僕の背番号が決まりました。
    いくつでしょうか?
    正解は49です。(^_^)v
    だから今までよりも
    頑張ります(^^)v

  4. 上本選手おはようございます。

    1月上本選手じゃないってことは
    もしかして
    上本選手と静岡に行こうツアーかも。
    なんちゃって(^^ゞ
    静岡は草薙球場がきれいになりました。

    静岡はサッカーのチームはあるけど
    野球チームがありません。
    静岡はどこチームのファンが多いんだろうねってよく言われます。
    僕の近くではまちがいなくライオンズが1位です。
    どうか静岡に来てください(^_^)v

  5. 上本選手おはようございます。

    1月5日日曜日?
    ふむふむ?
    かるいざわ?
    上本選手とツアー

    なんで次の日学校なんだー(>_<)

    こうなったら6月17日西武対中日
    浜松での交流戦は
    いくら火曜日だからって
    絶対休んでやる。
    もう、きめたっ!(^_^)v

  6. ファンフェスとても楽しかったです!
    最後のハイタッチで、上本選手とできてとても嬉しかったです(*´∀`)
    来年も楽しみにしています♪

  7. 上本選手おはようございます。

    ファン感。
    また来年も楽しみ~(^_^)v

    福袋、大ちゃんパパさんが
    なんと朝の6時半頃から並んでくれて
    買ってもらっていろいろいっぱいはいっていてうれしかったけど
    がちゃがちゃで上本グループのところから21個。
    これだけあれば上本選手が5個くらいは
    はいっているかも~っと
    ひとつづつゆっくりうきうきしながら
    あけました。

    (;一_一)(._.)(>__<

    来年リベンジだ!

    でも上本選手に会えてうれしかった。
    また今日からがんばれる。
    あくしゅしてもらって
    いっぱいパワーをもらって
    3月からは応援でおかえししないと。

    それから
    うちの父も母も
    すっごいうれしかったみたいです。
    (^_^)v

  8. 今年は仕事で、ファン感行けませんでした(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー