[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

おはようございます

image

image

永江でした!



前の頭は炭谷でした

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は十亀選手が先発ピッチャーでした。とってもうれしい勝ちです。
    僕はお風呂で先発:洗髪びちゃびちゃ。
    明日は上本選手が先発キャッチャーだといいなあ~
    では楽しみにしています。
    上本選手おやすみなさい。

  2. あれっ!上本選手
    2ランホームランだ。
    やったー(*^^)v

  3. パンパン〓明日こそ上本選手が1軍に来てくれます様に。
    狭山神社の神様まだお礼参りに行ってなくてすみません。でも絶対お礼参りに行くので上本選手を1軍に連れてきてください。お願いですっ_(._.)_

  4. マネージャーの眞山さんが登場したので、他の裏方さんかな?と想像していたのですが・・・。「灯台もと暗し」でした。永江選手は、「よく見ると別人」なんですね(笑)。自主トレ中に、打球をうえぽんさんの歯に当てて反省?中の表情でしょうか。

    上旬の試合を第二で観戦しました。試合前に、ハタケヤマのキャッチャーミットを見つめていらっしゃったので、一瞬驚きました。撮影した写真をズームしてみたら、どうやら秋元コーチのミットだったんですね。

    今度の土日は、地元から近い平塚球場なので観戦する予定です。その前に昇格してくださるのが最良なのですが。

    そういえば、以前から思っていたのですが、サングラスをして打席に立ったうえぽんさんは打つ雰囲気・オーラを感じます。自分だけでしょうか?

  5. いやぁ、そうでしたか~。全く当たりませんでした(*_*)

  6. 上本選手おはようございます。

    そうかあ、永江選手ってこうゆう顔なんだ。ユニホームの時とはちがうんだな。ライオンズの選手は変顔してもみんなかっこいいんだな。
    あーすっきりした。(^^)/
    今日もライオンズすっきり勝つぞ。
    そろそろ上本選手の出番だ。おー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー