[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

おはようございます!

起きましたら

image

なにーーーー

顔が岩みたいになってました

明日また変わったらどうしよう(笑)




コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手
    勝つって嬉しい。
    今日は絶対野球の夢を見て眠ろう。
    西武ライオンズってかっこいいなあ。

  2. 大久保、伊東と名捕手がいた、今は上本選手、岡田選手が中核になるべきだ、強い西武復活を、東尾投手時代は一人で最後まで投げていた、あの根性を今の投手にも期待する、軟弱すぎる、がんばれ上本選手、負けないで、歴史に名を残してください!!

  3. こんばんは
    今、田邊監督がいろいろ言われているのを見ていて山梨県民としては本当に辛いです。「本当に田邊監督が悪いのかなぁ」って思います。
    そんな時に上本選手が助けてください!!
    まだまだシーズンは始まったばかりです!僕が西武ファンになってから優勝を見たことないので今年こそは絶対日本一になってください!!
    ずっとどんなときも応援しています

  4. 全くライオンズは弱くなったな

    こんな状態なら阪神ファンなら暴動起こすぞ

    マナーが良すぎるファンに甘えてねーでしっかり集中して練習してくれ

    エラーシーズン42個。いい加減にしてくれよ。

  5. 上本選手

    明日こそ!だぜ

    打点も打率もライオンズが1位だ!

    大丈夫まだまだこれから。

  6. 上本選手。

    昨日夜の番組で
    デーブ大久保さんがソフトバンクの勢いを止めるのは西武ライオンズしかいないと言っていたそうです。
    だからどうしてかなって思っているそうです。
    昨日の朝の番組では小倉智昭さんが病気で入院するけど西武が遠征でいないうちにって冗談まじりで言っていたそうです。学校の先生や友達、病院の院長先生やタクシーの運転手さんみんなみんな
    西武ライオンズの味方です。
    何かが違ってるだけです。
    監督だっていちいち口出してよくわからんルールなんかをぐちぐち言ってくる監督とは違うから西武ライオンズはきっと必ず勝ってくれると思います。
    北海道は遠くてきっと球場には日ハムファンのほうが多いと思うけど
    ライオンズファンはライオンズの事を
    いっぱい思っています。
    どうかこのみんなの気持ちを持って行ってください。
    みんな西武ライオンズが大好きです。

  7. 上本選手なんとかしてくれ!は本当のファンの心の叫び。
    応援でどうにかなるものならなんとかしたい気持ちです。
    でもライオンは子供をわざと谷へ落としてはいあがってこれるか試すので
    ライオンズもきっと神様が試しているんだと思う。
    だけどちょっと根性悪い神様だね。
    こんな根性悪な神なんか!
    僕にもっと魔法みたいな力があったら
    こてんぱんにやっつけてやるのに。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー