[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ばあちゃん家にて

第二段

image

image

うまいっしょ!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ため息でる。。

  2. フグ刺しを自宅で!?調理出来る人が身内に居るってことですよね?だって、ふぐの調理は免許証が無いと出来ませんよね・・・。
    フグ刺しって、以前何度か食べたことがありますが、もう10年以上食べてないです・・・。前住所の近くにお店があったので、臨時収入があった時に、夫と一緒に行きました~。埼玉在住時に某市で食べた店の方が新鮮で美味しかったです・・・。ナイショ・・・。

  3. 上本選手と
    上本選手のおばあちゃんと
    上本選手のご家族の皆様
    おはようございます。
    上本選手はおばあちゃん子ですか?
    僕はたぶんおばあちゃん子です。
    おばあちゃんって優しくてあったかいんだもんね。上本選手のおばあちゃんは西武プリンスドームに行けますか?
    僕のおばあちゃんは足が悪いので西武ドームまでは行けません。ほんとうは一緒に上本選手の応援に行ったりファン感にも行きたいです。でも足が心配で行けません。だから静岡にも西武ドームがあったらなーって思います。
    そうしたらきっと僕は毎日試合見に行けるのに。

  4. いやぁ、これもおいしいでしょ~。なんだか角上に行きたくなってきました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー