[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

報告

今日球団から戦力外の通達を受けました

現役は続けないと思います

15年間ライオンズのユニフォームを着させて頂き

感謝の言葉しかありません

沢山の方に応援してもらい

本当に幸せな時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました

本当に15 年間ありがとうございました!

       埼玉西武ライオンズ

            上本達之

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本様、
    ライオンズファンとしてプレーはもちろん練習やトレーニングする姿を見させていただきました。
    15年間お疲れさまでした。

    ps,
    今後の新たな立場でのご活躍も期待しております。

  2. ウエポンありがとうございます!
    少し嬉しい〓ウエポンロスの人達も喜んでますよ!
    これからもライオンズよろしくお願いたします〓

  3. ブルペンキャッチャー、ありがとうございます。
    ファンは嬉しい限りです。上本組は継続ですね。(^ν^)
    これから、コーチへと道を進めてライオンズのまだまだ弱い投手陣を鍛えて、常勝軍団を作る礎をお願いします。
    上本さんが、ブルペンキャッチャーって贅沢過ぎな感じがしますが、きっとただ捕るだけのキャッチャーじゃないから、よりいい効果が生まれそうですね。

  4. \(^-^)/\(^-^)/
    ブルペンキャッチャー!
    来年、注目度アップですね!
    なんにせよ、ファンにしたら嬉しい限りです(^o^)
    今年のファン感、またイジラれて下さいね!

  5. ブルペンキャッチャーに上本さんがいるなんてライオンズの投手は恵まれすぎですな!

    来年は優勝しましょう!

  6. こんばんは。先ほどネット見ました。上本さんにまさに適任じゃないですか?ボールを受けてアドバイスして送り出す。ってことは、ドームか第二に行けば上本さんの姿が見られるってことですよね?

  7. ブルペンキャッチャーになった上本選手は kこれkらあもうえもと選手っでいいのかな?なんてよべばいいnおかな?
    やライオンズやっぱきらいになりそうになったけdおやっぱり西武ライオンズ
    好きでよkったうれしくてたまらにです
    みんんnみんなよろkんんでます
    ふぁんかんいきます。

    うえもと選手探します。

  8. 上本選手
    ブルペンキャッチャーばんざーーーい
    うれしいよたまらなく ううっれしいでっす

  9. ついに、ライオンズの今シーズンも、終わってしまいましたね。
    CS、上本組の力はやっぱり頼りになるなと思いました。
    台頭してきた若手も、上本さんの姿を見て、上本さんの一言で、得るものは大きかったと思います。

    そして、うえぽん、長い間、本当にありがとうございました。

    ラーラーラーラーラーララー
    うーえーもーとーたつゆきー

    打席での、マスクでの、大きな姿、忘れません。

    p.s.
    ファン感で、1打席でもみたい!
    という気持ちは、僕だけではないはず。

  10. ただただ哀しいし切ないです!
    もっと応援したかったですし、ベンチに居るだけでも存在感があり見てて安心してました!
    せめて、これからもずっと球団に居て支え続けて下さい。コーチコーチコーチ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー