Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

報告

今日球団から戦力外の通達を受けました

現役は続けないと思います

15年間ライオンズのユニフォームを着させて頂き

感謝の言葉しかありません

沢山の方に応援してもらい

本当に幸せな時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました

本当に15 年間ありがとうございました!

       埼玉西武ライオンズ

            上本達之

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 15年間の選手生活お疲れ様でした。
    選手、ファンすべての人に愛されていた上本選手、第2の人生も応援してます。
    本当にお疲れ様でした。

  2. 僕も皆さんと一緒の気持ちです。
    これからもずっとずっと上本選手のふぁんです。
    ファン感行きます。絶対行きます。
    まだまだまだありがとなんて言わないよ

  3. 本当に残念な報告ですが、次のステージでの活躍を祈っております。

  4. 15年間本当にお疲れ様でした。
    マリーンズ戦での初サヨナラ打、青山投手からの初ホームラン、ダルビッシュ投手からの逆転ホームラン、小山投手からのサヨナラホームラン、日ハム戦でのサヨナラ打、西口投手に捧げる満塁ホームラン、益田投手からの同点タイムリーなど…
    いつも笑顔でチームを盛り上げ、最終兵器として代打で活躍する姿はすごくかっこよかったです!
    特に昨年の代打の切り札としての復活は、こちらもとても嬉しかったです!
    今までもこれからも、世界一かっこよくて、世界一尊敬できる野球選手です!
    いつまでも応援してます。これからもライオンズを支えていってください!

  5. こんばんは。いつかは来ることとはいえ、寂しいです。でも、上本さんの悔いがなければそれでいいかとも思います。ライオンズで誰のファン?って聞いたら「上本さん!」って答えてから何年でしょうか。ライオンズファン歴はそれなりに長いですが、それまでとは全く違った野球の見方ができてものすごく楽しかったです。子供たちにもこの件を話したら、残念ではありますが、お疲れ様って言ってました。ぼくとしては新たな出会いもあり、ホントに上本さんを通じていろんな楽しみ方ができました。15年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。このブログにコメントしているみんながこれからも上本さんの応援団です!

  6. ウエポン選手、15年間お疲れ様でした。
    宮崎で誰よりもバッティング練習を長くやられていたのが印象的で、人柄も明るくて大ファンになりました。今年の赤ユニホームは背番号49で知り合いにプレゼントしてもらったのですが、出場されるときに着れなくて残念です。今後もぜひコーチとしてライオンズのお力になってください!これからもずっと応援しています!

  7. とても残念ですが、おつかれさまでした。
    鋭く綺麗な打球は球界一だと思っています!
    コーチとして同じような打球を打てる選手を育ててください。

  8. 鋭い綺麗な打球が好きでした!
    とても残念ですが、おつかれさまでした。
    コーチとして頑張ってください。

  9. 上本選手15年間お疲れ様でした。
    貴方が打席に立つといつも何かやってくれそうだと期待に胸ふくらませて観ていました。
    そしてマスクを被り、ピッチャーに「腕をもっとふれ」とか「ここに投げてこい」と気持ちの入ったリードは今でも忘れることはできません。
    さぞ他のライオンズナインも上本選手とプレーができなくなることを残念に思っているはずです。
    いちライオンズファンとして感謝と今後へのエールを送らせていただきます。
    今まで本当にありがとう!そして今後もライオンズの力になってください!

  10. うえぽん…まだ、受け入れられません。
    悲しくて苦しくなります。
    どんなかたちでも埼玉西武ライオンズに残って欲しいです。

    昨年、娘がメヒア選手の手作りうちわを持ってフィールドビューから練習風景を見ていたときに、うえぽんが先に気付いてくれてニヤッって笑ってくれたのが忘れられません。

    15年間お疲れ様でした。
    本当に本当にありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー