[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

報告

今日球団から戦力外の通達を受けました

現役は続けないと思います

15年間ライオンズのユニフォームを着させて頂き

感謝の言葉しかありません

沢山の方に応援してもらい

本当に幸せな時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました

本当に15 年間ありがとうございました!

       埼玉西武ライオンズ

            上本達之

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上ポン去年の大活躍は素晴らしかった、潮は使えないバカ、夢をありがとう、郭の危険球が致命傷だった。体に気を付けてまら西武に戻ってきてね、ガンバレ上ポン、直人、ありがとう!!!

  2. 上本さん、15年間本当にお疲れ様でした。
    プロ野球選手ではじめてサインをしていただいたのが上本さんでした。
    試合後でお疲れにもかかわらず嫌な顔一つせずにファンに応えていた姿が忘れられません。
    それから一軍で勝負強い打撃でチームを助け、活躍する上本さんを見ると同世代だけに余計に自分の事のように嬉しく思っていました。
    もう選手として拝見する事が出来ないのは残念ですが願わくば!もう一度ライオンズのユニフォーム姿が見たいです!

  3. 本当にお疲れ様でした。
    キン肉マンに心踊り、ワクワクさせていただきました。
    プレーからたくさんの元気と勇気をいただきました、本当にありがとうございました!

  4. 色々書きたいことがあったんですが、いざ書こうとするとうまく言葉にできません。
    ただただ寂しい気持ちです。
    15年間本当にお疲れさまでした。
    そしてありがとうございました。

  5. 初めまして(*^_^*)
    かげで応援してました(*^_^*)

    とりあえず、お疲れ様でした(*^_^*)

    これからも『西武』でコーチか何かをしてほしい(*^_^*)

  6. 上本さんありがとうございました。
    ライオンズファンとして、たくさんありがとうを言っても足りません。

  7. 今はまだ気持ちの整理がつかなくて、
    ただ、お疲れ様でした!としか言えないです。
    うえぽんがいてくれて本当に良かったです。
    今後のことはゆっくり考えてくださいね!
    新しいステージも変わらず応援します。

  8. とても寂しいし辛いですが…長い間お疲れ様でした。
    同い年で、とても大好きで、どれほど力を貰ったか知れません。
    打席に立つと登場曲が鳴り止んだ瞬間、必ず「上本ー!」といつも叫んでいました。
    上本さんがまたユニフォームを着て、若い選手達を育ててくれる姿を心待ちにしています。
    本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

  9. 上本選手お疲れ様でした。
    ファン感謝デーでサインを頂いたこと、ダルビッシュ投手から代打で逆転ホームランを打ったこと、そしてキン肉マンのテーマの盛り上がり、全てが忘れられない思い出です。
    また違う形で西武のユニフォームを着た上本選手が見られますように。

  10. 15年間ありがとうございました。
    そして お疲れ様でした。
    初めてコメントします。
    上本選手の優しさ、あたたかさをブログを通じて拝見しておりました。

    上本選手の登場曲、応援歌大好きでした。
    特に去年なんかは、リングに〜♪って流れるとワクワクして試合を見てました。
    外から見てるとまだまだやれるのに〜って思ってしまいますが…

    是非なんらかの形で西武に戻られることを楽しみにしています。
    上本選手のこれからのステージも応援します。
    本当にありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー