[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

報告

今日球団から戦力外の通達を受けました

現役は続けないと思います

15年間ライオンズのユニフォームを着させて頂き

感謝の言葉しかありません

沢山の方に応援してもらい

本当に幸せな時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました

本当に15 年間ありがとうございました!

       埼玉西武ライオンズ

            上本達之

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長い間ライオンズでお疲れさまでした。
    最近はファームの試合も観る様になり、最終戦も観戦に行きました。
    試合後、声は掛けましたが最後にサイン頂けなかったのは残念です…コーチ等でライオンズに帰ってこれるならファンとしては嬉しいです。
    ファンフェスタも来るのかな?

  2. お疲れ様でした!
    もっといて欲しかったです泣泣

  3. 上本選手お疲れ様でした。
    ライオンズでサインをしてもらったのは
    上本選手だけです。

    少し休んで、また頑張って下さい。
    応援してます。では!

  4. ラーラーラーラーラーラーラー上本達之ライトフェンスを直撃だー!もっと応援したかった(涙)

  5. 先日の更新から今回の更新で、まさかそんなと
    思ってたので言葉にならなかったです。

    上本選手ライオンズで現役生活15年間本当に
    お疲れ様でした。

    セカンドステージも上本選手にとって幸せな
    時間が過ごせますように感謝の気持ちとともに
    願っていますね。
    本当にありがとうございました!

  6. いつかの記事で、記者が、上本選手と話していて、選手なのに、指導者と会話してるようだったと言っていたのを思い出した。選手なのにいつも周りに気を配っていた。と書いてあったっけ。
    僕は、グループワークとか苦手で思ってることが言えないときb。
    笑ってごまかしたりすることがあったけど上本選手が適当なことを言うくらいならわからない。と言ったほうがいい。
    と言っていた事を本当にそうだと思ってそれからは笑ってごまかしたりしないようにしています。上本選手は僕にとっても指導者です。いつだってずっとこれからもです。

  7. 15年間お疲れ様でした。
    去年の最終戦9回裏の大谷から選んだ四球、2011年のライオンズクラシック最終戦でのサヨナラホームランと最後まで諦めない姿が印象に残っています。
    指導者として、西武のユニフォームを着てくれる事を願っています。

  8. このニュースを見たときしばらく信じられませんでした
    でも上本さんが辞めると決めたなら僕はその道を応援するだけです!15年間ありがとうございました!

  9. 本当にお疲れ様でした。
    今の若手選手の活躍は、上本さんの精神的なお力添えがあってこそだと思います。
    最終戦で挨拶して欲しかったですが、ファン感謝祭には、勿論出てくれると
    思うし、挨拶してくれますよね。

  10. うえポンの笑顔を観られるだけで 幸せな気持ちになれました。本当に本当にありがとうございました。
    私達 生涯うえポン親衛隊1号2号で居続けます!
    ずっと応援し続けます!!
    15年間 本当にお疲れさまでした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー