[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

暖めます!

image


image

割りと足元冷えるタイプ



暖まりそう!



ありがとう!

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。久しぶりのコメントですが、開幕ダッシュ最高に決まりましたね✌️打線の好調もさることながら、今年は投手陣の活躍があってこそじゃないかと思っています。ってことは上本さんの陰での活躍もあるんじゃないかとも思っています。連勝伸ばせるようがんばってください〓

  2. 上本選手こんばんは。
    今日のライオンズは菊池投手で快勝でした。嬉しかったです。でもそれ以上に嬉しいのはそのあと昨年の試合を映した時上本選手がいっぱい映っていたことです。ライオンズに上本選手がいるかぎりライオンズファンでいよう。とこころに決めました。
    西武ライオンズ広報の方どうか上本選手のブルペンもバッチリテレビで見せてください。おねがいしますっ!

  3. 上本選手こんばんは。
    僕は今日、高校を卒業しました。
    色んな先生にお礼を言って帰って来ました。凹んだ時励ましてくれた先生方に
    ちゃんと伝えるように一人一人の先生にちゃんとお礼を言ってきたつもりでしたがなんか?忘れているような気がして
    今まで考えてました。なんか忘れてる?
    そしてあと15分ちょいできょうが終わってしまうぎりぎりの時間に・・・
    間に合いました。
    上本選手今までいつもくじけそうになった時上本選手がいることで乗り越えることができました。ありがとうございました。そして明日から社会人になる僕の事をまたよろしくお願いします。
    テレビにブルペンが映ったら見逃さないようにじっくり見て応援してます。

  4. うぇぽん、こんばんゎ☆

    約1ヶ月の春季キャンプお疲れさまでした(^-^)

    春野も寒かったですが所沢はもっと寒いので体調崩さないように気を付けてくださいね(^з^)-☆

  5. 上本さんこんにちは!
    春野のキャンプ情報はなかなかないけど、がんばって調べてチェックしてます!
    春野にいる上本さんにバレンタインのチョコを送りたいと思って、送り先を探しているんですが、なかなか見つかりません(T0T)もし公表しても大丈夫なら教えて下さい♪
    キャンプもあとすこしですね!上本さんがサポートした選手がシーズンで活躍するのが楽しみです!体に気を付けてください‼

  6. こんにちは。キャンプインしましたね(^^)上本さんもキャンプインしてるんですか?

  7. うえもとさーん。春野にいらっしゃるんですかー??
    南郷にいなくてショックすぎますー〓〓

  8. 第2球場なう!

    寒い。・°°・(>_<)・°°・。

  9. めっちゃかわいい!履いた写真もアップしてください♡

  10. これは暖かいんじゃないですか?新人の皆さんの練習も始まって楽しみですね(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー