[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんにちは

おでん好き

お酒好きな方

所沢「おでまん」

行ってみてください!

最高に最高です!

image

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手、今年が終わりました。
    今日からもう気持ちは来年です。
    来年は僕の予定では上本選手に戻ってきてもらいます。
    辻監督は泣かないでほしいです。
    素晴らしい監督です。今年が全てじゃない。来年、きっと上本選手が活躍します
    そうじゃなくちゃ困ります。(^^)/

  2. 上本達之キャッチャー埼玉西武ライオンズ優勝おめでとうございます。
    上本選手がブルペンで育てた選手が
    頑張ったね。
    上本選手がずっとライオンズだから
    嬉しいよ。

  3. こんばんは。ついに、優勝しました‼️たしかに勝って決めたかったけど、優勝すればヨシです(^o^)まー、何はともあれよかった‼️

  4. 上本選手
    ついにマジック1です。
    ぶるぶると嬉し武者震いです。

  5. 上本選手、マジック3です。
    (^^)/

  6. 上本選手、マジック11がつきました。嬉しいです。上本選手が影の力になってるってことみんな知ってます。

  7. おはようございます。
    本当に暑い日が続いてるけど上本選手はおげんきですか?あっ!元気だ!良かった!なんで元気ってわかったかって言うとパソコンでツイッターを見たからです
    僕のパソコンは視覚障害パソコンなので
    あまり写真とか動画とか映りがわるくて見られなかったのだけど見ることができるように自分で設定しました。うん!よかった!今、朝5時前です。上本選手の動画を見てめっちゃパワーもらいました。頑張るぞ!やっぱりカムバック上本達之選手この笑顔から力をもらえる。
    上本選手に会いたい。みんな思ってる事

  8. 上本選手、こんばんは。
    僕は今日の1軍の試合で審判は公平じゃないと困るんじゃないかと思いました。
    すごい後味悪い試合だと思います。

  9. こんにちは。今日第二に行きました。久しぶりに上本さんの姿が見られてよかったです。ただ、あまり遅くなれないとのことで、9回が終わって帰ってきました。また行ける機会があれば行こうかと思います。

  10. こんにちは。ブルペンの写真は職場仲間のヤツが撮ってくれたものです。夏休み中に行けるよう日程チェックします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー