[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

(no title)

打った瞬間  

平井投手のボールを受けてました

部屋に戻って 

100号ホームランを観ました

本当にいい場面でのホームランだったし

栗といいおかわりといい

良いところで

メモリアルアーチをかけるな~って

本当に嬉しかった!

この二人の次なるメモリアルに

立ち会えたらいいなって思います!

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上ぽんがそばにいてくれたら、これからもふたりはきっと大活躍してくれますよ!今日、ブルペンの上ぽんに目線を送って笑顔になってるおかわりくんの姿を見て確信しました。
    だから上ぽんも身体を大事にしながらしっかりブルペンを護ってくださいね!
    (追伸)上ぽんにアドバイスもらいながら肩を作ってマウンドに上がって行った國場くんのプロ入り初勝利、おめでとうございます!上ぽんの存在はベテランだけじゃなくて若手にとっても大切なんだなぁって胸が熱くなりました。

  2. こんにちは。ライオンズチャンネル見ましたよ。久しぶりにテレビで上本さんが見られてよかったです(^_^)v投手陣の良きアドバイザー役がんばってください。

  3. うわっ!めっちゃめちゃめちゃめちゃ
    久しぶりの上本選手のブログ
    気を抜いていた。まさか突然ブログをかいていたとは。知らなかった悔しい。
    がうれしい!色んな素敵なシーンに上本選手がいることが嬉しい。なんだか胸の奥のほうから嬉しさがこみあげて来る
    今年も大ちゃんパパさんたちはファミリーで観戦していたけど僕は相変わらずテレビ観戦。大ちゃんパパさんが上本選手の写メを送ってくれました。
    相変わらずお世話になっています。
    ありがとう。(^^♪

  4. こんばんは。ついにゲーム差無し!!さらに栗山さんの球団新記録!!一つ一つの積み重ねの結果ですよね。おめでとうございます。ちなみに、その瞬間は上本さん見てました?

  5. 今日は試合後娘にボールをプレゼントしてくれて、どうもありがとうございました〓
    明日も観戦に行くので、チーム共々頑張ってください❗

  6. こんにちは。頼れるベテラン。栗さん、おかわりさん共存在感が違いますねぇ(^_^)次のメモリアルは何か楽しみです。ちなみに、20日に久しぶりに一家揃って行きます。

  7. 毎日暑い中お疲れ様です!

    娘は塾の合宿で猛勉強中にもかかわらず、
    親はスタジアムで2日間しっかり観戦しました。

    栗山さんの100号を目の前で見れて感動しました。
    娘にも見せてあげたかったです。

    今週は娘も一緒に観戦に行きます!

  8. めっちゃ久しぶりの更新楽しみにしてました!
    さすが栗山さんかっこいい♡

  9. こんにちは。お久しぶりですねぇ。ドームに行ったら何気にブルペン見てます(^_^)たしかにお二人共に区切りを自ら祝っているようなかんじですね。頼れるベテラン! 今度は20日に行きます。何年振りかで一家全員で行きます。

  10. お疲れさまです!
    やはり頼れる男達の存在感は違いますね!
    メモリアルをきっちりゲーム展開に絡めてきますね!
    私も3日前に手術をしたばかりで病床から見てました…。
    また元気になったら球場へ行きたいです…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー