[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

ファン感には参加しません

よろしくお願いします!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。ウイルスの影響で、これまでにない異例の事態になってますね。選手の皆さん、フロントの皆さんも悩ましいところだと思います。上本さんも気をつけてください。

  2. こんにちは。かなりお久しぶりです。今日で大ちゃんが中学校を卒業します。新年度から高校生になります。ライオンズで誰のファン?「上本さん!」って答えていたのが懐かしく思いました。

  3. こんばんは。いつもとは違ったファン感は新鮮なかんじで楽しかったです。西武遊園地に行ったのが何十年振りだろ?ってかんじでしたからねぇ(^_^;)
    ところで、松坂さんライオンズに復帰されますね。ルーキーの頃から見ていましたから、それはそれで感慨深いというか、よくぞ戻って来た!!ってかんじです。上本さんも球を受けてみたいかんじですか?

  4. 了解しました。
    娘に伝えておきます。
    上本さんがいらっしゃっらないのは大変残念ですが、
    遊園地でのファン感、楽しんできます。

    1年間お疲れ様でした。
    オフはゆっくり休んで下さい。

  5. 帰省するのやめます!!
    危うく、上本さん探して遊園地をさ迷うところでした(笑)
    ご報告ありがとうございます!

  6. あらー、残念です(^_^;)HPとか見てますが、いつもとは趣が違うので、あんまりイメージが沸かないです(^_^;)

  7. うぇぽん、こんばんゎ☆彡

    ファン感、どうされるのか気になっていたのでスッキリしました!!
    御報告ありがとうございます( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー