[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

かなりご無沙汰してます

まず

この度この様な状況で

この先どうなって行くのか想像がつきません

果たして

いつ開幕できるのかもわかりません

皆様も開幕を待ち望んでる事だと思います

私も早くそうなる事を願っています

私ごときが軽々しく言うのはおこがましいですが

医療従事者の方々ならびに

我々の生活を支えて下さってくれている皆様

本当にありがとうございます。

かなり久しぶりの更新になりますが

この自粛期間中に

料理をするようになりました

(もちろん再開時のことも考えてます)

なぜ

料理をしてることを報告したくなったかというと

私はお酒を飲むのが好きなので

お酒に合うオツマミを基本ベースに作ってきました

もちろん妻も喜んでくれています

しかし

料理作るようになって1ヶ月


飽きてきました

最初はかなり楽しかった

自分でもこんなに美味しくできるんだ(豚の角煮とか色々)

しかし

最近

作るのに疲れちゃって

今日は某有名店の唐揚げ一杯のやつを

take out

いつも料理を作ってくれてた母

いつも料理を作ってくれている妻

人の為に

毎日作ってくれて

本当に感謝しかないです

自分が食べたいものを

中心に作っていた

結局

自分の為になってた気がする

この期間で

本当に大事なことが学べた気がします


開幕したら

元気な姿で会えること願って

あと少し踏ん張りましょう!



コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手(コーチ)
    お誕生日おめでとうございます。
    ( ^)o(^ )
    素晴らしい年になりますように。
    僕たちの希望としては
    また1軍のマウンドに復帰してほしいです。切なる願いです。
    ( `ー´)ノ

  2. 上本コーチ!
    今日、ライオン公式Twitterでお姿を拝見しました!
    今シーズン初めて、やっと、上本コーチの姿を見たかもしれません。
    お元気そうで、しかも中村選手栗山選手と一緒にいる場面を見ることができて、胸がアツくなりました。本当に嬉しいシーンでした。

    コロナ禍の中、まだ整理がつかないこともたくさんありますが、日々プロ野球の試合があって、選手の皆さんが活躍する姿を見ることが、私たちを「普通の日常」へ近づけてくれます。

    上本コーチのお仕事はなかなか表に出てきませんが、その存在は私たちにとってヒーローであることに変わりありません!
    これからもどうぞ体に気をつけて、そして時々ブログも更新してくださると嬉しいです!

  3. こんにちは。かなり久しぶりです。このコロナの状況の先はまだ見えませんが、来年こそは球場に行けて青炎ができることを願うしかないですね。せっかく第二球場も新しくなったのに…上本さんも選手の皆さんも体調には気をつけて乗りきってください。ちなみに、ウチら一家は元気にやってます。

  4. ご無沙汰しています。
    大変な状況が続いていますが、お元気ですか?
    来週の11日、観戦に行けることになりました。
    娘が受験生の為、この1試合が今シーズン
    最初で最後の観戦になりそうです。
    ライオンズが勝ちますように。
    上本さんもお身体に気をつけて
    今シーズンを無事終えられますように。

  5. こんばんは。ついに開幕です。しばらくはテレビの前で応援します!上本さんもコーチとなって初のシーズンですが、がんばってください。球場に行けるようになることを願ってます。

  6. こんにちは。ついに開幕が決まりましたね。まだ手探りなかんじではありますが、何よりよかったです。上本さんのコーチ元年、がんばってください。そして、無観客解除になった時には球場に行こうかと思います。

  7. 毎日家族のために料理してます。栄養バランス考えて、バラエティも考えて…わたしは大変と思ったことはないです。家族の喜ぶ顔が見たくて、嬉しくて(。・ω・。)
    美味しい、ありがとう、その言葉できっと報われる人も多いかと思います(*’ω’*)

  8. この切ない自粛がすべて良いことに繋がるといいですね。
    上本選手が料理しているところの動画アップしてください。
    まねして作ります。
    自粛していると色んな事に感謝なんだって気づきます。
    医療関係の皆さまありがとう。
    母さんありがとう。
    上本選手ありがとう。野球ありがとう。
    西武ライオンズありがとう。

  9. こんにちは。この先どうなって行くのかわからない状況ですね。いろいろとトライして後々気づく事ってありますね。家事モロモロをいつもしっかりとやっているママさんには感謝です(^_^)v

  10. ひととおりやってみて、お母さまや奥さまへの感謝につなげられるところが本当に上ぽんっぽくて素敵です。
    きっとこのメッセージが、母の日に発信したこのメッセージがおふたりの心をたくさんたくさんあっためてくれるんだろうな。
    そういう上ぽん、最上級のステキ男子です!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー