[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

挨拶

昨年のフェニックスリーグ

若手審判の1人が

自分の所に挨拶をしに来てくれた

話を聞くと

常盤小学校出身とのこと

ん?

後輩やん

しかも野球教えに伺った時に

居たみたい

自分もうっすら見覚えがあって

本当に嬉しかった!

プレーヤーではないけれど

野球に携わる仕事を!

うれしーねー!

また球場で会えたら��

頑張らな!

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本当に毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?
    14日(土)にカーミニークとメットライフ両方行きます!
    今年も夏休みの楽しみは野球観戦のみです。
    感染対策と熱中症対策をしっかりして楽しみたいと思います。
    上本さん、選手の皆様、スタッフの皆様も
    コロナと熱中症にはくれぐれも気をつけて
    後半戦も頑張ってください(^_^)

  2. 月曜、火曜メットライフに行きます!
    楽しみです(^o^)/

  3. 明日、戸田球場に行きます\(^^)/

  4. 来週チケット取れました\(^-^)/
    2日間行きます!
    楽しみです(^o^)
    雨が降りませんように

  5. お久しぶりです。
    無事に受験終わりました。
    今、球場で開幕戦を観戦中です(^ ^)
    今日から3連戦楽しみます(^o^)/
    カーミニークには来月には
    行きたいと思っています。

  6. 嬉しかっただろうなあ。
    上本コーチに会った時の審判さんの事を思うとああやっぱり嬉しかっただろうな
    素敵な出会いです。
    審判さんよかったね(*^-^*)

  7. こんにちは( ◠‿◠ )
    週末受験した2校合格しました(^-^)/
    来月まで受験は続きます。
    体調に気をつけてながらもう少し頑張るそうです。
    来週ついにキャンプインですね。
    上本さんもお身体に気をつけて若獅子さん達と頑張って下さい。

  8. 今週からついに娘の受験が始まります。
    よりによって受験が今年とは…(>_<)
    嘆いても仕方がない。
    悔いのない受験ができるよう、
    しっかり体調管理をしてあげたいと思います。
    そして、受験が無事に終わり、
    緊急事態宣言が解除されたら
    (無理かな…^_^;)春野に行きます!
    上本コーチもお身体にはくれぐれも
    気をつけてお過ごし下さい。

  9. こんにちは。珍しい出会いですねぇ。その審判員の方は上本さんのことを知ってたってことですよね?同じ学校出身だけにファンなんじゃないですか?同じフィールドで仕事できるっていいですね。

  10. 上本さん応援してます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー