[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

挨拶

昨年のフェニックスリーグ

若手審判の1人が

自分の所に挨拶をしに来てくれた

話を聞くと

常盤小学校出身とのこと

ん?

後輩やん

しかも野球教えに伺った時に

居たみたい

自分もうっすら見覚えがあって

本当に嬉しかった!

プレーヤーではないけれど

野球に携わる仕事を!

うれしーねー!

また球場で会えたら��

頑張らな!

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本達之さんいつも埼玉西武ライオンズ応援しております。これからもお体には、気をつけてがんばってください

  2. 上本さん、体調はいかがでしょうか?
    どうぞお大事になさってください!

  3. こんにちは。ライオンズのニュース見ました。じっくり休養して戻ってきてください。お大事にしてください。

  4. うぇぽん、ニュース見てビックリしました!!
    発熱に咳、、、辛そうです( >Д<;)
    1日も早い回復と後遺症など残らないように切に願ってます!!

    お大事になさってください。

  5. こんにちは。今度のファン感のチケット当たりました。ネット裏のはるか上の方ですが、楽しんで来ようと思います。

  6. お誕生日おめでとうございます!!
    良い一年になりますように

    お身体に気をつけて頑張ってください!

  7. 上本コーチ来季の配置がきまりました。
    呉選手や愛斗選手を覚醒させた上本コーチ。もしかして勢いでまた選手になって戻ってきてくれるかなとちょっと思ってしまいました。でも来季は必ずカーミニークに観戦に行きたい。背番号88のパーカーも届いたしこれを着て上本コーチを応援したいです。
    コーチを応援する?(*^-^*)
    上本コーチのテーマ曲作りました。
    ただまだ大きい声出してはいけないと思うのでこっそり歌いますね。
    来季の西武に期待大です。
    ちょっとまわりくどくなりましたが
    えーと(^^;上本コーチファン感出られますか?(^^)/

  8. こんにちは。かなり久しぶりになりますが、お元気ですか?ウチら一家は元気にやっています。
    栗山選手ついに2000本達成しましたね。感動しました。おめでとうございます。その後の西武球場前駅の掲示板演出も見に行きました。西武グループあげてのお祝いもよかったです。まだまだ活躍してください。という感じです。

  9. 昨日はありがとうございました。
    6本のホームランが見れて良かったです

    栗山選手の2000本安打、かっこよかったです!
    次は中村選手の2000本安打期待してます(^o^)/

    急遽、今日も球場に行けることになりました。
    連勝できますように!

  10. こんにちは。
    この前は雨で中止になり観戦ができなくて残念でした。
    今週末ジャイアンツ球場に観戦に行きたいのですが、
    また雨みたいですね…晴れてほしいです。

    栗山選手が2000本まであと4本ですね。
    めちゃめちゃ応援しています(^O^)/

    上本さんもお体に気をつけて頑張ってください(^o^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー