インフォメーション

あなたに会えてよかった




谷房歩美です!!


皆さま、

『ノーサイド・ゲーム』はご覧になりましたか?

この前の日曜日に最終回を迎えたこのドラマ!!

とてもとてもとても素晴らしいラグビーのお話でした。



低迷しているラグビーチームのゼネラルマネージャーが、チームを再起していくお話。




最終回のあるシーンかとても好きでした!!



チームの選手がゼネラルマネージャーに感謝の気持ちを伝えて試合に行くシーン。

「あなたに会えてよかった」

と伝えていたのです。



このゼネラルマネージャーは、チームのことを考えて再起に成功。

みんなが、

ナンバーワンよりも、オンリーワンになっていました。




先週のブログでお話しした、

『HERO』の第7話のタイトル「君に会えてよかった」と通ずるものがありました。

人の心が動いた瞬間がたくさん見えて、

心から「あなたに会えてよかった」というのが伝わってきて、そこからのラグビーシーン!!

トラウマを克服しようと葛藤しながらの試合、その熱量に感動しました。

青春モールからの、

ノーサイド・ゲーム。

今はCMでもラグビーが多く登場しています。

まさか、球技が苦手だったわたしがラグビーを好きになるなんて思ってなかったです、正直。



明日から!

ラグビーワールドカップ2019開幕です!!


心より!応援しております!!

もう、ラグビーやってるところを見るだけでも泣いちゃいそう。

入場でも泣いちゃいそう。

青春モールやノーサイド・ゲーム 、

選手たちのインタビュー記事を思い出して、感極まりそう。

素敵なラグビー作品に出会えてよかった。




海は、広かったです。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30