[gtranslate]

インフォメーション

9月

って、誕生した人が多いわよね。

そんな声がどこからか聞こえてきました。

ガタヤマだよ‼

9月3日に起こった奇跡。

我らが金本監督がハピバースデイを迎えました!!

そして10年来のガタヤマの役者仲間も同日に誕生日!!

そんな役者仲間と10年ぶりに共演した舞台で一緒になった女優さんも。

久々に連絡があったからなんだろうと思った中学校の同級生。

少しだけガタヤマが通った大学で仲良かった一個上の同級生。

えっ!何?

七夕?


ぐらいの出逢いの復活劇。


体が足んないよと思いながら翌日日曜日に顔出しまくるガタヤマなのでした。

これから出会うであろう方々どうか、どうか、4月とか5月生まれでありますようにm(__)m


あっ!


今日のわんこ的な締めで終わらそ思ったけど。


顔でましたよね‼


研修ビト。



ガタヤマ日誌でヒントを書いてましたよ


日誌も見てね~


というわけで、今回研修ビトになりました。

川崎清美さん


ラストスタントに出演頂いた女優さんです~

ガタヤマと共通の知り合いも結構いまして、、、


なんでかは秘密

いや、ヒミズ

いわ、しみず

てこと。

どゆこと!!

ヒントを照らし合わせましょう

ヒント1 

銀柳街

ヒント2

キキ

ヒント3


image

ブーツを履いてます。

どうですか!!


素晴らしいヒントだったでしょ!?

解説していきますか?


やめますか?


やりまーす

まずは銀柳街ね。もうこれ正解というかヒントじゃないね。

皆さんご存じ川崎にあります商店街だよ


銀行の向かいの中華屋さんにガタヤマよくいくよね。

そしてキキ!!

深読みしたらジブリ、魔女の宅急便、クロネコ?

とか、キキ、ララ?

となりがちですがね。

簡単ですな。かわさキ、キよみ。

名前なのよ。じゃかあしい!!

そしてヒント3に関してはもはやおみ足丸見え!!

イメージ的には結構ブーツ履いてます。

と思ったのですよ

さあどうでしたかね?

image

最後にバックショット!!

改めまして、川崎清美を宜しくお願いいたします!!

政治か!!

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930