[gtranslate]

インフォメーション

正直

な話ですね。最近とても夢を見ます。

はあ、そうですか。

ええ、そうです。


それがなんですか!?

ですから夢を見るっていうお話し。

えっ!それだけ!?

いえ、違います。

えっ!違うの!?

じゃかあしいや!!

うわ、逆ギレしてきた!!

ガタヤマでございますよ。


最近よく見る夢のお話し。

舞台は近未来。恐らく核の爆発により、荒廃してしまった都市のお話し。

そこに登場するガタヤマとイケメン。

二人はなんとかその時代を生き延びていました。

そこにやってくる金本氏。

深手を負っているようす。

敵対組織があるようで、そこに奇襲をかけられ、重症を負う金本氏。

ガタヤマとイケメンが彼を担いで闇医者に連れていきます。

しかし、どうにも手の施しようがないという診断。

どうにかならないのかよ!!吠えるガタヤマ。

先生!!とイケメン

すると闇医者は、東京の闇医者仲間のところへいけば、処置ができるという。


しかしその場所は敵対組織の中心部。

沈黙するガタヤマとイケメン。

するとイケメンが口を開く。

俺が行こう。


止めるガタヤマ。

なぜなら彼には子供がいたのだ。


行くのは俺だろ。

至極のカッコつけを披露するガタヤマ。

行ってくれるのか!?

雲行きが怪しい。

しかし命の保証がないんだぞ!!

行くフラグが立ちまくる。

でもこのままじゃこいつは死んじまうだろうが!!

決まり。


金本氏を後部座席に座らせ、落ちないようにガタヤマに結びつける。

くれぐれも気をつけてな。と闇医者。

絶対戻ってこいよ。イケメン。


唸る金本氏。


バイクに股がるガタヤマ。


いざ出発。

ハイウェイを走らせていると、敵の見張りに遭遇。下道へ降りる。

しかし追走され、銃弾がこめかみを掠める!!

廃墟に逃げ込みなんとか兵を撒こうとするガタヤマ。

しかしカーブを曲がりきれずに転倒してしまう。

一貫の終わり。


ぞろぞろと囲まれるガタヤマと金本氏。

お前だけでも逃げろ!!と振り絞る金本氏。


お前をほっといていけるかよ。カッコつけるガタヤマ。

もう終わりだなとにやける兵1

へゃーはー!!兵2

銃口を向けられたガタヤマ。


覚悟を決めて目を瞑ったその時。


ババババババ!!

終わった。

ゆっくり目を開けるガタヤマ。

あれ?

生きてる?


目の前には息巻いていた兵達が倒れている。

え?

上から声がする。

危なかったな。


なんと、ここで高梨さん。

どうやら、他のレジスタンスの組織にいた模様。

訳を説明すると、組織ぐるみで送ってくれるという。

金本氏。には時間がない。

護送車二台、カムフラージュ用と、我々が乗る方で出発。

裏道を選びながら東京へと入る。

気持ち悪い程に静まり返る東京。

ゆっくりと走らせるバン二台。


目とはなの先に闇医者がいるであろう廃ビル。

ここから歩いていく。

そういってガタヤマと金本氏。高梨さんが降りた瞬間。

一斉に敵の兵達に囲まれてしまう。

やはりな。高梨さん。しかし動じない様子?

そのまま連行される高梨さん。とガタヤマ。金本氏。

、、、?

しかし連行される道中。兵が驚く!!

!!!!

なんと、三人とも違う人間だった。

三人が降りる少し前。

確実に我々は包囲されているはずだ。高梨さん。

えっ、じゃあどうすれば!?

この下のマンホールから回っていこう。

後部座席から下に降りて地下道へと下っていたガタヤマたち。

金本氏。から声が聞こえなくなってきている。

時間はない。

ビルの中に入る。

静まり返るビルの中。

一階、、、二階、、、三階、、、

四階!!

医者を発見!!

すぐさま駆け寄るガタヤマたち。

なんだね君たち!!

話を聞いて下さい。金本氏。を見せる。

なるほど。とりあえずこっちへ。

抜け穴から処置室へ。

話は後で聞こう。とりあえずワシが治す!!

よく見ると野村さん?

まあ、置いといて、手術が始まったその時、外が騒がしくなる。


いたか!?いや、いない。

既にビルの中にいるはずだ。

敵にバレてしまった。。。


今攻め込まれたら終わり。

こっちだ!!

バレたのか!?


なんだ、猫か、、、


ありがちに助けられた~!!

すると、ここは入れるぞ!!

今度こそまずい!!


とっさに応戦する高梨さん!!

男前過ぎる!!


私が引き付ける!!なんとかその間に治せ!!


どれくらいかかるんだ!?


少なくともあと1時間!!

ウソ~ん!!


そいつに言っておけ!!利子は高いぞ。

カッケエ!!

飛び出す高梨さん!!


ババババババ!!

頑張れ!!

祈るだけのダサいガタヤマ。

、、、


、、、、、、


止む銃声?


まさか!?


嘘だろ!!


イイ人過ぎるだろ!!


時を同じく。終わったよ。


ノムサン!!


遅いよ!!


ガチャ!!

もう終わりか。。。


せめてもの償いだ。

俺もイタチの最後っぺぐらい打ってやるわい!!


外から光が射し込む。


、、、


、、、、、、


くそがー!!


終わったぞ。


そこには負傷した高梨さんと序盤に登場したイケメン。


なんでお前が?


間に合ったようだな。


まさにイケメンじゃねーか!!


そして意識を取り戻した金本氏。

やべえ、腹へったわ。


マジかよ!!

てな感じの夢を見ました。


長えな!!


ハリウッドじゃねーか!!


ということで皆さんもいい夢観てくださいね

お付きあいありがとうございます

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ

あっ!その名も、、、オグチ~LAST RAGBY BALL ~

チケット予約お願いいたします!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930