[gtranslate]

インフォメーション

金色の

image

イカ姿フライ。をいただきました。

手羽先味。

辛い。

旨い。

世界に轟けよってね。山ちゃんにかけて

いただきましたよ。

たぎるぜ!!

ってなわけで、、、


、、、


ガタヤマだよ!!


先週の続き~


モ「人が乗ってます。二人」

運「隠れろ。」

モ「もう、、、遅いです。」

四代目のバンに座っていた二人の男と目

が合うモスキートーン

突如後ろから羽交い締めにされて建物の

中へ

運「おい!!モスキートーン」

、、、

金「えっ?マジ!?」

運「ああ、マジだ。」

女「どうすんの?」

しばし沈黙

運「帰る、、、訳にはいかないか。」

金「だけどよ、どうやって?」

女「顔割れてるし。」

運「よし、これでいくか!!」

三人で作戦会議スタート

ところ変わって建物内

覆面を着けた男?が3人拳銃を持って中

の従業員を制圧している。

そこへ入ってくる警備員二人とモスキー

トーン

覆面1「あらまあ、どなた?」

モ「通りがかりの、、、」

覆面2「デザイナーさんかな。」

モ「!!、、、やっぱり」

警備員1「声ちっさ」

従業員が固まっている方へ投げられるモ

スキートーン

モ「あう、、、」

女性従業員が声をかけようとしたとき。

?「加山君、、、?」

モ「?、、、真島さん?」

真「やっぱり加山君だ!!久し振りだ

ね!?いつ以来かな?同窓会ぶり?」

モ「う、、、うん。真島さん、」

真「こんなところで会えるなんて思わなかった!!アタシ転勤したばっかなの。

うわあ、嬉しいなあ」

モ「うん。真島さん、」

真「ほら、あのときもあんまり話せなかったじゃない。今何?デザイナーさん

なんだって?」

モ「うん。ちょっ、真島さん、」

真「へー、すごいね。私はこんな片田舎でOLだよ。しかも強盗なんかにあっちゃったし。もう最悪。だけど、また会

えたからいっかな。」

覆面1「うるせえぞ!!、、、静かにし

ようね。」

真「、、、」

覆面1「はい。というわけで、支店長お

いでなさい。」

支「は、はい。」

覆面1「わかってるよね」

支「は、はい」

警備員風の男二人と地下へ行く支店長

?「あのぅ、大丈夫ですか?」

モ「えっ、は、はい。」

?「多分、大丈夫ですよね?」

モ「さあ、ど、どうなんでしょうか。」

?いきなり大声で

?「すいません!!トイレに行きたい!!」

覆面3が腰を抜かす

覆面1「びっくりしたー!!撃ちそうだっだわよ」

覆面2「ダメだ」

?「漏らしますよ!!」

覆面2「ダメだ」

?「じゃあトイレに」

覆面2「ダメだ」

?「どうしたらいいんです!?」

覆面1「いいわよ。」

?「えっ?何が?」

覆面1「トイレに行って」

覆面2「いいの!?」

覆面1「ついていきなさい。」

覆面2「俺が?」

覆面1「そうよ。文句ある?」

?「漏れる~」

覆面2「もう、早くこいよ。」

?覆面2に連れられて出ていく。

モスキートーンに合図を送る。

モ(えっ?誰?何?)

すると突然

バン!!

辺りが真っ暗になる。

覆面1「なにこれ!なんで!!」

次週へ続きますよー

てなわけで、日を跨いで水曜日の朝。

皆さんどうか、その名もオグチ。~LAST RUGBY BALL

11月11日~13日

宜しくお願いいたします。

このblogは本編と無関係です!!

TEAM 花時。俳優部

山形啓将






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31