[gtranslate]

インフォメーション

朝っぱら

ラグビー、ビー玉、玉子、子羊、蛇口、

力こぶ、ブラジル、ルンバ、バリ島、

丑年、、、丑年?

つまりは俺、、、ガタヤマ。

ガタヤマだよ!!

ガタヤマなんだよ!!

ハローエブリワン。

image

まるでラピュタでも現れそうな空でございますな。


やっとこさ晴れた!!

曇り抑えて、晴れて船出を決行す。

昔々ガタヤマが言った言葉ですよ。

今日は所用で遠出しましてね。

空気を吸い込みながら、軽くジョギングぶちかましたところにございます!!

先日の稽古でのダメージ(筋肉痛)がね。

超回復せず。ビキビキ言ってやがるので、更に腕立て伏せを50回。

もはや動けねえ、、、

急速に筋肉をつけてやるとの思いを持ちましたところ。

1日2日じゃあ、筋肉はつかないって。。。

たんぱく質と、休息、トレーニングのバランスが大事らしいですよ。

むしろそれが一番大事らしいですよ!!

なので、今からは筋肉(身体)を極力使わないという闘いが始まったわけです。

いや、なんもできねえ、、、

すぐに闘いは終わったわけです。

しばらく癒したら、また動きだそう。

ご飯とか食べたいし。

水とかも飲みたいし、飲んでるし、

明日また筋肉アップデートが待っているし。

image

めちゃめちゃ空が綺麗だし。

とにもかくにも、そんな1日が始まりますよ。

えっ!?

なんだ今日のガタヤマだって!?

たまにはこんな日もいいじゃない!!

だって人間だもの。

ガタヤマ。

またまた来週から物語の続き書きますからね~。

今週は作者取材のため、休載ですよ。

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31