[gtranslate]

インフォメーション

はぴばすで

ゆぅ〜ずぅ〜


そのまんま  ゆぅ〜ずぅ〜




20161016-021242.jpg


コレ  今日 貰いまして

ハマりまして


明日、絶対 コンビニで見かけたら

買うの必須なまし



どーも。

もぅこうなったら  ヤケだぜ

金曜どころか土曜の天辺すら越えて


天城越えをコブシ回しまくりで

唄いに行こう…そのうちね

ご存知 制作部でつ



早よしないと、

我らが研修ビトさんが

超絶オモローなBlogUPしちゃうので、

高速で更新中ですw


そのまんまゆず

お馴染みの殺陣指導の宮崎先生から頂戴しますた。

宮崎先生はいつも制作部にお土産をくださる 


しかもお土産は毎回的を得ている。

餌付けされてる制作部でつw


オグ稽古は、ラグビーシーンと立ち回りのお稽古でした


ウラワカキ女子達も身体をはって

全身全霊  突撃突入で 稽古に体当たりしてくれてます


闘う乙女は美しいですな




20161016-022307.jpg

ぉおっ  飛んでるw


さらなる進化を目指して奮闘中


本番では とんでもミラクル飛びます飛びますをお魅せしやっす…たぶんw



そのまんまゆぅ〜ずぅ〜


はぴばすで    ゆぅ〜ずぅ〜



そして 


タイトルの謎は ここで解ける。

やまがっちゃんの名にかけて。



10/14 は 


ガタヤマのお誕生日 




20161016-022755.jpg


「目覚めよ ガタヤマ。いろんな意味で」


を、テーマに 制作部が選んでやりましたw

プレゼントは 目覚まし時計 


ガタヤマの時間は

制作部が管理してやりやすw



さ。

オグ稽古にいそしむよ。



TEAM花時。

制作部







追伸   おじいちゃんへ

あなたの孫は 素敵な仲間に囲まれて

自分なりの幸せを与えて貰ってます。

ありたます
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31